『32GBモデルリリース、16GB、64GBモデル廃止』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『32GBモデルリリース、16GB、64GBモデル廃止』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

32GBモデルリリース、16GB、64GBモデル廃止

2016/09/10 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:27082件

http://www.gizmodo.jp/2016/09/16gbiphone_6s6s_plus32gb.html

iPhone7シリーズに合わせただけですが、最初から16GBモデルはね、、、何で存在してたんだか

大量生産した部品が残ってたからだろうな

書込番号:20188657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2016/09/11 13:24(1年以上前)

iPhoneに限らず、iPodでもMacでもアップル製品の最安モデルはすべて、使い物になりません。
16GBモデルでは、一時は iOS のアップグレードさえもママならない状態でしたね。

最安モデルは、アップルのホームページで「¥xxxxxから」と宣伝する時に、あたかも安いと見せて「貧乏人の私にも買えるかも…」と消費者を錯覚せる目的のためだけに存在します。
http://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone6s

書込番号:20190940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 6s 16GB SIMフリーのオーナーiPhone 6s 16GB SIMフリーの満足度5

2016/09/11 14:12(1年以上前)

うちのかみさんは、メールとたまの電話にしかスマホを使いません。
そういう人は、16GBで十分です。
ガラケーをやめたのは、格安SIMで使うと断然安いからです。
今は、流行りのHUAWEI G620S という格安スマホを使ってますが
ハワイでもLTE帯域に適応してないため、たまにハワイに行く者としては使えません。
よって、全世界で高品質のSIMフリーの恩恵を受けられる、iPhone SE 16GBに変えようと思ってます。

書込番号:20191058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27082件

2016/09/11 15:43(1年以上前)

iOSバージョンUPをマトモに行うにも16GBモデルは、厳しいでしょうね

32GBモデルに切り替えるのはAppleのメッセージでしょう

iPhone6以前の16GBモデルの価格にも影響するでしょうね

書込番号:20191265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/18 17:40(1年以上前)

私は16GBですが、半分しか使ってません、
32GBなんて使わないので、がっかりです。

書込番号:20213097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 16GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 16GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング