最安価格(税込):価格情報の登録がありません
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥8,915〜¥10,100 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー
自分でも調べてみたのですが答えにたどり着かなかったのでご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
iphone6sのsimフリーを購入したんですが、キャリアのsimでアクティベーションするとsimロックがかかるという方とかからずできたという方といらっしゃったのですが、何か特定の条件があるのでしょうか?
ちなみにまだiphoneは手にしていません。
書込番号:19184550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017334/SortID=19135155/
こっちのスレの下の方で、mutoさんが紹介されてるリンク先で、その話書いてありましたね。
私もつい今朝読んだばっかりであれなんですけど、
http://tools4hack.santalab.me/iphone6plus-sim-free-nanoni-sim-lock-20150730-0806.html
こっちにもリンク置いときます。
書込番号:19184577
0点
ありがとうございます。
私も不良で交換したらロックが、ってことは調べられたんですが正規で購入したものは特には気にしなくていいのでしょうか。
書込番号:19184606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
万が一かかっちゃったとしても、外してもらえるのだけは間違いありません。SIMフリー機だから。
それ以上は私には何とも^^; 詳しい人を待ちましょう。
書込番号:19184647
0点
APPLE側の不手際?交換手続き上のミスと思われますので、もし交換端末にSIMロックが掛かったとしても申告すれば即解除されますし、気にする必要はないのではないでしょうか。
http://alstamber.hatenablog.jp/entry/2014/09/30/225312
書込番号:19184656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@ぶるーとさん
そうですね。
外してもらえばいいんですよね。
ありがとうございます。
書込番号:19184663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りゅぅちんさん
ありがとうございます!
そんなに心配することじゃないのですね(笑)
安心しました。
書込番号:19184668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今まで 香港版iPadmini,国内版iPadmini,iPad Air,
iPad Air2,iPhone6,iPhone6sのSIMフリーを購入して
auやdocomo やSurface3のSIMを試したり
iPad にiPhoneのSIMを入れたりしましたが
ロックがかかった事はありませんので
大丈夫だと思います。ロックがかかるのはレアな
ケースですよ。
書込番号:19184971 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>jetstream6767さん
大丈夫とのお言葉とても安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:19184980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SIMLockされてしまうことに不安を感じていると.....
漸く入手されたSIMLockFreeがLockされちゃかなわんでしょう。
不良交換用はキャリア向け前提の処置が施してあるをが主要因ですね。
注意する点は、故障と判断し交換する対象となった場合に、事前に故障している機種のIMEIで unlockedと、
Appleのアクティベーションサーバーに登録されていることを確認の上、交換してもらうことが必要ですね。
それができるのは、Apple Store Genius Barの人達です。
故障機種の unlocked登録情報を参照して交換機種をその場で、 unlocked登録して引き渡してくれと念押しすれば、
対応してくれますよ。
その場では無理と言われた場合、対処まで何日かかるか確認も必要ですが....
普通はありえませんが、万一その様なことになった場合で、カキコしました。
書込番号:19185283
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/02/13 12:10:36 | |
| 2 | 2023/01/11 6:23:28 | |
| 5 | 2022/08/11 9:00:54 | |
| 9 | 2020/08/21 1:36:48 | |
| 17 | 2020/07/14 18:57:31 | |
| 13 | 2020/06/23 13:17:50 | |
| 8 | 2020/07/14 21:46:22 | |
| 1 | 2020/03/31 10:43:55 | |
| 11 | 2020/02/15 20:26:01 | |
| 18 | 2019/12/10 15:31:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











