『現在UQモバイルで使えている方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『現在UQモバイルで使えている方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー

スレ主 mohuEさん
クチコミ投稿数:25件

以前UQモバイルのツイッターではSIMロック解除した6sなら使用可能とつぶやかれていましたが、動作確認端末から6sが消えているみたいなので心配です。
今現在もUQモバイルで使えている方はいらっしゃいますか?
また使えているのならsimカードの種類も教えていただければ幸いです。

書込番号:20093868

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/06 02:28(1年以上前)

>mohuEさん
私はドコモ版iPhone6s plusをSIMロック解除して
UQモバイルSIM使ってますが、普通に問題なく使えますよ!
使っているSIMはUQモバイルのデータ高速+音声通話プランのVoLTE対応SIMです。

書込番号:20094158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/08/06 14:00(1年以上前)

たしか、テザリングはできないと思います。

UQから出ている5Sはできるそうですが。。。

書込番号:20095135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mohuEさん
クチコミ投稿数:25件

2016/08/09 03:26(1年以上前)

御二人とも返信有り難うございます。使用できるようで安心しました。

書込番号:20101508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 64GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング