『音が出なくなりました・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『音が出なくなりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音が出なくなりました・・・

2017/10/19 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ドコモのiphone6sを使っています。
先日アップデートがあり、os11.03にしました。
その直後から、ヘッドホンも繋いでいないのにボリュームを押すと「ヘッドホン」となり、本体のスピーカー、マイクが繋がらなくなりました。
付属のヘッドホンを繋いでみると正常に通話ができますが、ヘッドホンを外すと着信音は出るものの、iphoneのスピーカー、マイクは反応しませんでした。
一応アップルストアに連絡をしましたが、結果「ヘッドホンの挿入穴を赤ちゃん用の綿棒で掃除してみてくれ」との事。
これは故障でしょうか?同じような症状が出た方いらっしゃいませんか?
使い方ですが、電話使用と、FBを一日10回ほど書き込み、普段使いではヘッドホンを使った事はありません。
音楽と写真は10GB分ほど入っています。
ドコモの修理保証(毎月300円ほどの)には入っていますが、修理だと日にちはどれくらいかかりますでしょうか?
お手数をおかけしますが詳しい方教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

書込番号:21290763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/19 18:41(1年以上前)

>中田未祐さん
Apple careに連絡を入れて、Apple Storeに修理の予約を入れられたら。
ドコモショップでは、I phoneの修理の対応をしていません。
Apple careの電話番号は、0120-277ー535です。
また提携の修理店を教えてくれるかと思います。

予約を入れていないと、当日の修理受付は難しいかと思います。
一度Apple careにご連絡をして下さい。

書込番号:21290815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/10/19 18:46(1年以上前)

故障というか、Appleが何を言っているのかというと、ヘッドフォンの差し込み穴に異物が入ってショートが起こっている可能性を疑ってるんです。
なので言われた通り差し込み穴を掃除してみて、それでも改善されないようだったら故障を疑っても遅くはありません。

書込番号:21290826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/10/19 19:02(1年以上前)

八咫烏の鏡さん、@ぶるーとさん、お返事ありがとうございます。
明日にでもアップルケアのフリーダイアルに電話してみます。
大人用の綿棒では穴に入らず、爪楊枝では硬すぎそうで・・・
たまにはヘッドフォンも使わなければいけませんね、故障だとしたら埃でも入っているのかも。
お二方様、どうもありがとうございました。
結果は後日お知らせします。

書込番号:21290861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/10/19 19:31(1年以上前)

AppleCareの無償電話サポートは、購入から90日間です。AppleCareプラスを購入している場合、2年間に延長されます。
アメリカの企業らしく、サービスも当然のごとく金で買え、ということになってますので、ご注意を。

書込番号:21290938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/10/19 20:18(1年以上前)

@ぶるーとさん、ありがとうございます。
修理代金の方は大丈夫だと思います。
何よりも不便で仕方ないのです。
着信があるたび「スピーカー」に切り替えなければいけなくて・・・
修理代金もどうなるのか、ドコモに聞いてみます。
ありがとうございます。

書込番号:21291038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 64GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング