『mineoでアクティベーション?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineoでアクティベーション?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

mineoでアクティベーション?

2015/09/17 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3890件 Flickr「marubouz」 

ios9でiPhone6ならmineoが使えるようになりましたね。

そこで質問なのですが、SIMフリーのiPhone6(s)や解約して初期化済みのau版iPhone6では、
mineoのSIMでアクティベーションが出来るのでしょうか?

ご存じの方教えて下さい。

書込番号:19148475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 09:47(1年以上前)

mineoに電話して聞いてみるのが一番早いです、0120から自動応答なしで、すぐつながり、丁寧な回答が
あると思いますよ。

書込番号:19150302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/09/18 09:50(1年以上前)

Aプラン シングルですが、フェイスタイム、iMessageでアクティベートできませんでした。
音声付きでできるか?
新しいiPhoneでできるか?は不明です。

わが名はまろさんの仰るとおり、問合せすると解決できるかも?

書込番号:19150309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3890件 Flickr「marubouz」 

2015/09/18 20:34(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
>わが名はまろさん

レスありがとうございました。
mineoのサポートページを見ると、Twitterでも問い合わせが出来るようでしたので、問い合わせしてみました。

結果、mineoでもアクティベーションできるそうです。
出来ない場合はAppleに問い合わせてくれ・・とのことでしたので、mineoには問題がないと言うことなのでしょう。

とりあえずSIMフリーiPad Air2に使ってみようとAプラン シングルを申し込みました。
今はみおふぉんを使っているのですが、昼休み時間帯の速度低下が解消出来るかと思いまして・・・。

書込番号:19151808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/09/27 11:26(1年以上前)

mineoの昼休み時間中もすごく遅いけど!

書込番号:19177998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング