『docomoのSIMでの質問』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoのSIMでの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

docomoのSIMでの質問

2015/09/17 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

現在docomoのiPhone 6を一括購入で使ってます。
このSIMフリーiPhone 6sをアップルストアから購入したら
SIMの差し替えだけでSPモードなど6と同じように使えるでしょうか?
APNの設定も必要でしょうか?

書込番号:19149269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20099件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2015/09/18 06:12(1年以上前)

この春に6のSIMフリーを購入しました。
それにdocomo 5SのSIMを入れたら、全く何の設定しなくても普通に使えました。

SIMフリー端末は大手通信キャリアのAPN設定が最初から登録してある、という話だったと思います。
若干割高な分、使い勝手も良くしてあるのがAppleの作戦じゃないですかね。
お勧めです。(^^)

書込番号:19149960

ナイスクチコミ!2


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2015/09/18 07:05(1年以上前)

わかりました。試してみます。ありがとうございます。

書込番号:19150016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6s 128GB SIMフリーの満足度4

2015/09/18 08:28(1年以上前)

昨日、iPadmini4simフリーを購入しました、ドコモ、auのSIMでiPhone6と同じでsimを入れるだけでOKです。
APNは自動で設定します。
iPhoneには、設定項目がありません。
iPadにはあります。

書込番号:19150161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2015/09/22 17:31(1年以上前)

やはり・・6から6sに変えるのはもったいないので止めます。

書込番号:19163127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング