『Apple id について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple id について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple id について

2017/11/29 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 6s 128GB SIMフリーの満足度4

今年の9月にiPhone7を買って、6からを予備として置いてます。どちらも同じApple idを登録しています。

iPhone xを買って6sのバッテリーを交換してから譲る予定でした。

しかし、昨日になって家族の5sのバッテリーが膨張していたので、急遽予定を前倒しする事になりました。

バッテリー交換終了後、6sの初期化をするのですが、Apple idのサインアウトをする際、現在使っているiPhone7のApple idも連動する様にサインアウトされるかが気になります。

僕と同じ使い方をしていた方が居ましたら教えて下さい。

書込番号:21393157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2017/11/29 07:31(1年以上前)

端末を初期化しても、その個体が更になるだけです。他の端末には影響しません。
AppleID自体に係わる変更、例えばパスワードを変えるなどは、全ての端末に影響します。

書込番号:21393185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/11/29 09:15(1年以上前)

サインアウトというのは、その機器をクラウド連携から切り離すということなだけなので、他の機器には無関係です。
サインアウトせずに連絡帳などのデータを削除すれば、他の機器にも影響します(連動して消えます)。
譲渡する場合は、まず「iPhoneを探す」の設定をOFFにして、その後サインアウトしてください。

書込番号:21393346

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/11/29 09:16(1年以上前)

iPhoneとiPadを同じApple IDで使用しています。
それぞれ買い替えの際にはサインアウトしますが、他方には影響ありませんし、iPhone同士でも大丈夫ですよ。

書込番号:21393348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/29 10:56(1年以上前)

>林達永さん
他の方々からもアドバイスが有りましたので、それでも不安があるのでしたら是非Apple careに電話で、確認をしてみられましたら。
Apple careの電話番号は、0120-277-535です。

書込番号:21393506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2017/11/29 14:33(1年以上前)

iPhone 7 が連動していてもサインアウトの影響はないのは皆様のおっしゃる通りです。操作ミスでデータを失わないためにバックアップをお勧めします。
iPhone 6 をご家族に譲るのでしたら、(その端末のApple IDを切り離すために)こちらの手順通りに正しく作業する必要があります。
iPhone、iPad、iPod touch を売却または譲渡する前に
https://support.apple.com/ja-jp/HT201351

書込番号:21393925

ナイスクチコミ!1


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 6s 128GB SIMフリーの満足度4

2017/11/29 19:12(1年以上前)

返信遅れてスミません。

初期化の前に iPhoneを探すをOFFにしてからですね?

OFFにしないまま初期化すると連動してきえるんですね?凄く助かります。

週末、アップバンクでバッテリー交換して貰ってから作業に入ります。

皆様方、有難う御座いました。



書込番号:21394377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング