『アップバンク バッテリー交換後』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップバンク バッテリー交換後』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

アップバンク バッテリー交換後

2017/12/05 04:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 6s 128GB SIMフリーの満足度4

前回、アップバンクストア梅田にてバッテリー交換しを紹介しました。

先日の交換後の現象で、バッテリー充電時の色が黄色になっていましたが、譲渡して初期化後に見せて貰いました。緑色に戻ってました。

もう一つのディスプレイ左上のアンテナに検索中の表示になったままでしたが、自宅Wi-Fi接続後に再起動でSIMなしの表示に戻りました。

今の所、正常に起動しています。次回もバッテリーがヘタってしまったらアップバンクにお世話になりたいと考えています。

他にも総務省の認定店は在りますが、修理の過程を観れるアップバンクは安心できるかと思います。

書込番号:21407596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/05 04:43(1年以上前)

なぜ、別スレ立てるの?
前のスレに返信すればいいのに。
その方が前の流れも分かっていいと思うけど。

まぁ正規じゃない方法をここで紹介すること自体いいのかどうか分からないけどね。

書込番号:21407609

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/12/05 07:30(1年以上前)

今は総務省の「登録修理業者制度」があるので、一概に正規の方法じゃないとは言えませんよ。
この店舗も登録しているみたいですし。
ただ、この制度に登録してある場合もAppleがどのように取り扱いするのかは不明ですが。

書込番号:21407729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/05 12:22(1年以上前)

まあ、メーカー保証の期限内に指定外の修理等すると、それ以降メーカー保証による修理は受けられなくなるとかあるから気をつけた方がいいけど、それ以降は何だって一緒じゃないですかね?

違法改造とかじゃなければ、何だってOKでしょう。自分の責任下に置かれた自分のものなんだし。

書込番号:21408165

ナイスクチコミ!1


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 6s 128GB SIMフリーの満足度4

2017/12/05 15:12(1年以上前)

総務省が登録修理業者として認定しているし、もしもAppleが認めてなければ、日本政府に対して登録修理業者認定の取り下げを要求するでしょうね。

それが無いと言う事は、認めているって事だと思いますよ。

国が認めた制度と電波法に抵触しないだろうと言う安心感が持てるので、修理を依頼しました。

書込番号:21408476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/12/05 17:02(1年以上前)

電波法上の技適絡みで認可制度ですから、メーカー保証とは別の話です。

メーカー以外で修理すれば、認可の有無に関わらず保証外です。(Appleでの修理を拒否される可能性が出る程度)
無認可業者で修理すると改造無線局扱いで技適が失効しますって話し。

書込番号:21408626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/08 12:40(1年以上前)

メーカーですらない只のショップの宣伝スレとかいらないです。平気で書き込むとか大丈夫?

書込番号:21415160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 6s 128GB SIMフリーの満足度4

2017/12/08 18:41(1年以上前)

あくまで感想を記したまでです。

気を悪くさせてスミませんでした。

書込番号:21415807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング