『SIMの使用について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMの使用について

2018/03/13 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:93件

現在使用しているGalaxy Feel SC-04JのナノSIMを
iphone6Sシムフリー版を購入して使用することは
出来るのでしょうか?
また、使用可の場合に使用したらドコモに連絡の必要が
あるのでしょうか?

ご存じの方はお教えください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:21672587

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/13 16:34(1年以上前)

SIM差し替えで利用するのに、iPhoneに限らずドコモへ連絡する必要はないですよ。

書込番号:21672592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2018/03/13 16:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
素早い回答を頂き、ありがとうございます。

書込番号:21672598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/03/13 17:20(1年以上前)

>STEP犬さん
普通に使ってます。
SC-04Jで契約したSIMカードをiphoneXで使ってます。
何も問題ないです。

書込番号:21672660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2018/03/13 18:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
Xでも使えるんですね。
ありがとうございます。

どうも、アンドロイドは使い難いですね。

書込番号:21672748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/13 18:56(1年以上前)

ドコモのSIMはドコモ対応したスマホや携帯に自由に使えるようになってます。FOMA以来の伝統芸能といえます。ドコモから確認が入ることもないです。

書込番号:21672857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2018/03/13 20:47(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
引用を誤ってしまいました。
大変、申し訳ございました。

書込番号:21673161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2018/03/13 20:51(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん
なるほど、心配することはないんですね。
会社支給がiPhoneなので、アンドロイドに
してみましたが、どうも使い難いので
中古でも買って見ようと思いました。
ありがとうございます。

書込番号:21673170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング