『予約成功』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 16GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『予約成功』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s Plus 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信12

お気に入りに追加

標準

予約成功

2015/09/12 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

appleオンラインストア(APP)でiPhone6s plusゴールド16GBを予約できました!
25日に届くらしい!
まだ予約できてない皆はチャレンジしてみて(笑)
楽しみにしてます!

書込番号:19133713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/12 16:49(1年以上前)

>まだ予約できてない皆はチャレンジしてみて(笑)
楽しみにしてます!

大きなお世話(笑)

書込番号:19133722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2015/09/12 16:53(1年以上前)

まぁ、別に自慢してわけじゃないし、
ただオンラインの方が繋がりやすいって言っただけだし!

書込番号:19133736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/12 17:19(1年以上前)

予約成功がナゼ特になるのか?

書込番号:19133788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2015/09/12 17:27(1年以上前)

今のiPhoneに魅力を感じない

書込番号:19133806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/12 17:52(1年以上前)

ハイテンションで書き込みしたのがよく分かる文章だな…
スレ主とその他の人の温度差がすごい。

書込番号:19133871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/12 19:40(1年以上前)

予約の初日に、『予約成功』以外のレスが有りますか?

自分も、『予約成功』しました。

書込番号:19134134

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/09/13 11:38(1年以上前)

発売になったら予想以上の注文でって半年後とかに変わったりして

書込番号:19135995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:20件

2015/09/16 08:24(1年以上前)

いや、さすがにソレはないでしょう…
今時半年も待ったら他のスマホがみな次の新しいモデルになってしまうだろうから、たぶん気が変わってしまうと思うナ…

書込番号:19144328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/09/16 18:02(1年以上前)

あのMMD研究所の調査発表によりますと、今回の6Sと6S+の販売は急激失速する
との予想ですね。

まあiPhoneってVUITTONやPRADAのような物で、もうブランド指向の欲しい人に
は一通り行き渡っていますから、買い替え需要は以前のように多くは無いのかも
しれませんね。

それに価格が高過ぎると思いますね。ずっとAppleファンでしたが、円安以降は購
入が完全にストップです。最近は専ら安くて出来の良い中華端末に興味が移って
います。

書込番号:19145531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6s Plus 16GB SIMフリーの満足度5

2015/09/24 18:18(1年以上前)

appleオンラインストア(APP)でiPhone6s plusを予約し、本日24日に出荷した旨のメールを受信しました。
明日25日には、受け取ることができると思います。

書込番号:19169601

ナイスクチコミ!1


energyocnさん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/24 20:24(1年以上前)

ちなみに俺が予約したやつも明日届きそうなので!
この辺で締め切りさせていただきます!
みなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします(笑)

書込番号:19169933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/12/03 17:59(1年以上前)

>ちなみに俺が予約したやつも明日届きそうなので!
>この辺で締め切りさせていただきます!

なんで他人のあなたが締め切るとか勝手なこと言えるの?
(スレ主がステアカくさいし、特価に対する返事しないからたいした意味無いけど。)

書込番号:19373138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s Plus 16GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング