『SIMフリー端末でXiパケホFor iPhone…?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー端末でXiパケホFor iPhone…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー端末でXiパケホFor iPhone…?

2015/10/05 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:76件

6s PlusのSIMフリー版を購入予定です。
今は2年前に契約したdocomo回線を利用していています。
この回線はXi パケホーダイ For iPhone(パケホーダイ ライトに変更はしていません)なのですが
この回線のSIMを新しい6sSIMフリー版に刺すだけで通信することはできますか?
11月に2年契約の更新が来るのでそのタイミングで他キャリアもしくはMVNOに乗り換えようと思っていますがそれまではこの回線を利用したいのですが…

書込番号:19200292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/05 05:46(1年以上前)

SIMの形状はnanoSIMですか?

書込番号:19200482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2015/10/05 06:00(1年以上前)

レスありがとうございます。
nanoSIMです!

書込番号:19200487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/10/05 07:39(1年以上前)

ドコモメール使うにはプロファイル入れたりしないとダメでしょうけどね。
マルチデバイス設定されてれば手動でアカウント設定でも良いと思うが
まあ格安SIM行く時にキャリアメールは捨てるのだからもう使わない手もあるけど

書込番号:19200599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2015/10/09 19:55(1年以上前)

iPhone 6s+届きました!
早速docomoのSIMを入れてみました
XiパケホforiPhone回戦ではドコモが販売した端末以外の通信はIMEI番号をもとに通信が遮断されると聞いてましたが、どうやらよくわかりませんが今のところ通信はできてます。
皆様ご回答ありがとうございました!

書込番号:19212714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング