iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
- 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536のRetinaディスプレイ搭載7.9型タブレットのSIMフリーモデル。
- アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
- 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2015年 9月16日
タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
ミニ4 Wi-fi Cellular をアップルストアで購入を検討しています。現在AUのアイパッドミニ2を契約しておりこの回線で使いたいと思っております。解約→新規契約だと2ギガの通信サービス分がなくなってしまう為です。アップルストアで【4】購入にあたり「2」のSIMが使用できるか、またその他必要な事があれば教えて頂けないでしょうか?
書込番号:19688050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使えると思うけど
85000円と2Gx24か月?が釣り合うとはとても思えませんが他の方法考えては…
書込番号:19688266
3点
同じnanoSIMですし、通信事業者として公認されてますので未確認ですが使えると思われます。
SIMフリーを買うメリットとしてはauを離れても、他の通信事業者のSIMも使える点くらいなので
(iPadはキャリアのSIMでアクティベートするまではSIMフリーで、ここでロックがかかります)
そこを重視するなら、ありですね。
(iPhoneのようにSIMロック解除には対象外なので)
契約が2年更新を過ぎてるなら月額は高くなってると思われるので
機種変更でのトータル費用とも比較検討された方が良いかと。
また、(更新月に)解約してSIMフリー機で格安SIMにいくのも良し
月額が不満無いなら差し換えでも良し
機種変更も良し
の選択肢がありますね。
書込番号:19688309
![]()
1点
お二人ともありがとうございます。アップルストアで購入致します。現在AUの契約は12ヶ月で24ヶ月をもって格安Simにしようかと思います。
書込番号:19688344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>fuku tさん
自分もauでiPad Airを使用しており今月25か月目で更新月なのですがauサポートでは更新月が○年○月としか書かれてません。
2月までは2016年3月と書かれてたのですが、3月になって2018年3月に変わってまして
自動更新されたのかと、慌てましたw
157で確認したところ3月31日までに解約手続きをすると解約金はかからないと
やっとわかりました。
1年後にはお気を付けくださいね。
書込番号:19688381
1点
>Re=UL/νさん
アドバイスありがとうございます。来年3月にリマインダーセットしておきます。
書込番号:19688405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4→2に買い換える理由はなんでしょうか?
2で問題無ければ2年目で解約して、au系の格安シムで運用したほうがメリットがある気もします。
単なる性能の不満ならば機種を変えるのも手ですね。
それと、auに拘らないでMNPしても良い様な気もします。
書込番号:19688498 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エリズム^^さん
買い替えの理由ですが、性能によるところ(指紋認証、薄さ、軽さー携帯しますので)が大きいです。あとは、私の飽きっぽい性格からです。MNPも考えたのですがタブレットはないみたいです。返信ありがとうございます。
書込番号:19688543 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/04/04 7:53:33 | |
| 4 | 2023/03/04 20:48:13 | |
| 0 | 2021/03/22 9:09:50 | |
| 3 | 2019/03/20 22:25:55 | |
| 9 | 2018/09/04 12:32:32 | |
| 6 | 2018/09/11 8:42:49 | |
| 15 | 2018/02/21 16:17:36 | |
| 4 | 2017/12/16 23:30:06 | |
| 4 | 2017/10/29 13:35:50 | |
| 3 | 2017/09/23 23:54:47 |
「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 438件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









