スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au
au版Xperia Z5のカタログを入手したので、過去のやつのと比較したり、
スペック表見て、ニヤニヤしております。
カタログの裏表紙に「主な仕様」があるのですが、なんと、Bluetoothの
項目が無いので、びっくりしました。こっそり、外したのかと・・・。
また、この機種専用の卓上ホルダが出ないようですね。
Z4(暑さ約6.9mm)のを流用して、Z5の約7.3mmが入るかどうかです。
Z5プレミアムが、auで出るのならば、三か月くらい前に買ったZ4から、
泣く泣く、機種変更するつもりでしたが、とりあえず、様子見となり、
ちと複雑な気分です。
書込番号:19196062
1点
Z5は普通にBluetooth4.1が付いてますよ!
ただの記載漏れだけかと…
書込番号:19196089
2点
じゃ〜私は
ドコモのカタログ(Premium)
見てニヤニヤしよう。
書込番号:19196439 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
もう既に回答が出ていますが、ちゃんとあります。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sov32/spec.html
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/sov32/spec/
書込番号:19196621 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>かいねこ弐さん
>Z4(暑さ約6.9mm)のを流用して、Z5の約7.3mmが入るかどうかです。
え?仮に入っても充電できないでしょ。
書込番号:19203546
0点
「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/02/22 20:47:28 | |
| 2 | 2021/10/12 1:45:49 | |
| 12 | 2021/06/12 14:21:49 | |
| 8 | 2021/05/29 20:53:39 | |
| 3 | 2020/12/06 6:11:07 | |
| 24 | 2020/06/20 12:09:42 | |
| 3 | 2019/11/15 19:05:51 | |
| 4 | 2019/10/14 22:28:28 | |
| 14 | 2019/09/27 16:14:10 | |
| 3 | 2019/07/03 3:05:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









