『クーポンが届きました』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クーポンが届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信20

お気に入りに追加

標準

クーポンが届きました

2015/10/03 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:11件
別機種

本日、この機種の1万円キャッシュバッククーポンが届きました。
事前予約の2000円と合わせれば1.2万円分のキャッシュバックに!

現在は2年が経過したばかりのSOL22を使用中。さーて、どうするかな

書込番号:19196229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Vasallaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/10/04 09:05(1年以上前)

はじめまして!
俺だったら有効期限まで少し時間あるのでそれまでに色んなところの評価を見て納得出来るなら買いますね^^

書込番号:19197737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/04 16:35(1年以上前)

私も届きました!

早速、auオンラインショップから予約をしてみて、途中の画面にクーポン番号を入れたところ次の画面に移動してそのあと無事予約は完了しましたが・・

クーポン番号認識して、こうなりました〜とか確認画面が出てこないので少し?不安です。

クーポン自体には、オンラインショップでも使えます、使えませんとか記載が確実にないので、どうなのかな〜と。

書込番号:19198724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/04 21:35(1年以上前)

オンラインだと予約の2000円しかキャッシュバックされないのでは?
全く分かりづらい記載ですよね

書込番号:19199675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/05 08:34(1年以上前)

>ともおおおさん

ご返事ありがとうございます!

本当はAUに問い合わせをかければよいのですが、なんだかおっくうなのと、ネットでやっても
ショップでやっても今回、事務手数料3000円というのがかかり、また事前予約、キャッシュバックともに
色々と細かい制約内容があるので間違えるのを恐れ、結局、ショップの方で予約し直しました^^

発売が楽しみです

書込番号:19200688

ナイスクチコミ!3


kialtopaさん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/05 10:34(1年以上前)

クーポンが届くのは、どのような条件の方なのでしょうか?
使用中のfjl22が24ヶ月目に入ってXperiaに機種変更したいので、クーポンがあればラッキーなのですが…

書込番号:19200875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/05 10:48(1年以上前)

分かりづらくモヤモヤしていたので157に問い合わせかけました。
オンラインでも1万円のキャッシュバックは適用されるとの回答でした。
自分もその辺がハッキリしないと店頭かオンラインか決めかねていたので。
店頭だといまだにわけわからない頭金とかいう名目の抱き合わせ販売してるといぞ買う段で揉めることになるのでオンラインで予約することにしました。
ハッキリしてない段階で返信してしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:19200905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/05 10:50(1年以上前)

157とのやり取りの内容から現在XPERIAを利用中の方に届いてるようです。

書込番号:19200906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kialtopaさん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/05 11:03(1年以上前)

早速ありがとうございます!
やはりXperia→Xperiaの方に届くのですね。クーポンは惜しいですが、Z5に機種変更しようと思います。

書込番号:19200930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/10/06 01:54(1年以上前)

クーポン使用で 予約したい場合は、ネット予約と店頭(来店)予約 電話予約 どれが良いのでしょうか?

書込番号:19203104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/06 12:41(1年以上前)

>kialtopaさん


>>クーポンが届くのは、どのような条件の方なのでしょうか?


クーポンでは無く、このエクスペリアZ5のケースじゃありませんが。

無印のマーヴェラでの事です。

今夏、フツーの3G携帯であります無印の京セラ マーヴェラを使用中でしたが、157に電話しましてau歴14年だが、
受話のクオリティに不満ある旨を伝え、MNPを示唆しましたら、今夏モデルでありますauヴォルテ対応のSHF32への機種変に利用して欲しいってんでauポイント3万5千を貰えました。

157に電話する場合も、話術が必須のようです。


Z5に関係無い話題でしたが、クーポンよか157でのポイント取得が、いいように感じます。


書込番号:19203916

ナイスクチコミ!1


kialtopaさん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/06 17:20(1年以上前)

>acid-burnさん

その方法もネット上でよく見かけますので、ダメもとくらいの気持ちで、今回は試してみようかなとも思っています。
ありがとうございました。

書込番号:19204435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2015/10/07 22:08(1年以上前)

私もクーポン届きました。
2013年12月にZ1を買った回線の分です。

でも私はMNPに使うつもりですが。

書込番号:19207782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/12 02:13(1年以上前)

私はdocomoなので ‘’おかえり割クーポン2万円‘’ が届きました。1万円の差では、MNPするお得感がありませんね(笑)

書込番号:19219644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/10/13 17:36(1年以上前)

こちらのauのクーポン、XPERIA UL SOL22を2年半ほど使っているのですが、クーポンが届きません。このクーポンは他の割引(例えばauのポイントなど)と併用可能なものでしょうか?

書込番号:19223799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/25 02:06(1年以上前)

こちらのクーポンを使用された方、キャッシュバックはもう受け取られましたでしょうか?

書込番号:19522601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2016/01/25 07:00(1年以上前)

あす、ウォレットカードにキャッシュバック予定とキャリアメールに連絡きました。
因みにZ5に機種変したのは発売日の翌日です。

書込番号:19522780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2016/01/25 07:06(1年以上前)

あっ間違えました。すいません。私のキャッシュバックは事前予約の2000円の方でした。失礼しました。

書込番号:19522787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/01/25 08:47(1年以上前)

昨年のクリスマスにキャッシュバックを受取りました

また明日26日に機種変更(2000円)と10年以上利用者(5000円)のキャッシュバックも受取りました予定です

書込番号:19522923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/01/25 16:57(1年以上前)

はじめまして
10000円のキャッシュバックですが
事前にメールとかきましたか?

書込番号:19523934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/01/26 13:58(1年以上前)

>だいまおうさんさん
【au WALLET】キャッシュバック予定のご連絡

との件名にて、キャッシュバックされる日の5日程前にEメールで連絡がありましたよ

書込番号:19526524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング