『Xperia Z5』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia Z5』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

Xperia Z5

2015/10/12 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 Xperia-Sさん
クチコミ投稿数:10件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

新宿のau直販店行き、先行展示されているXperia Z5さわってきました。YouTube開いて1080pの動画再生してみましたが、カクつくことなくスムーズに再生できてました。さすがスナドラ810だけあって性能はいいと思います。ULからの機種変更ですが、ULも熱結構持つので、Z5の熱問題に関しては私から見たら問題はありませんでした。予約したのでどーしても触りたかった(´・ω・`)

書込番号:19220577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/12 16:08(1年以上前)

>Xperia-Sさん

情報ありがとうございます。
因みに、色は何を選択されました?

書込番号:19220933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xperia-Sさん
クチコミ投稿数:10件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/12 19:28(1年以上前)

返事ありがとうございます。色は黒を選びました。((現在も黒なんで))
白もいいなー思いましたが汚れが目立ちそうなんでやめましたね・・・・
発売日まで首長くして待ってます(^^)v

書込番号:19221448

ナイスクチコミ!1


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/12 19:50(1年以上前)

>Xperia-Sさん
私も予約しました^^Z1が丁度二年満了だったのと、発熱問題が騒がれてはいるけど自分としては電話と写メにブラウジング程度で動画なんて数えるほどしか撮影してないんで仮に因子があったにしても問題ないだろうと思いました。
丁度予約した日にデモ機が店舗に到着したみたいで展示前のデモの動いてない物をいじらせてもらいましたがレスポンスはほんと良かったです。
ちなみに私は現在黒からZ5はゴールドにしました。
今から入荷連絡が楽しみです。

書込番号:19221524

ナイスクチコミ!4


スレ主 Xperia-Sさん
クチコミ投稿数:10件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/15 05:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。まー私の場合、
スマホをフルに使うもので時々フリーズしますねー
重いゲームアプリだYouTubeでは絶対1080p。
おまけにいつ運動会だ、文化祭だとあってもおかしくありません。2300万画素で5倍ズームできるので
(´・ω・`)>shinnosuke#10さん

書込番号:19228246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Xperia-Sさん
クチコミ投稿数:10件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/15 05:20(1年以上前)

ごめんなさいnakakuさんです(ノ_・,)

書込番号:19228248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング