『10年以上割り?クーポンきました〜』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『10年以上割り?クーポンきました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

10年以上割り?クーポンきました〜

2015/10/26 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:296件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

先日、AUよりCメールで、10年以上AU使っていて、今回Z5にして、他・・・一定条件を満たすと
5000円をウォレットにキャッシュバック。。。以前届いた1万円バックと合わせて計15000円キャッシュバック!
になりますという旨の知らせが届きました!

他に事前予約割2000円も足せば、17000円キャッシュバック!!となる計算なんですかね〜

AUのHPにも告知があったみたいでした!

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&ved=0CBwQFjAAahUKEwjDuayBhd_IAhVBGaYKHZFuDmw&url=http%3A%2F%2Fwww.au.kddi.com%2Finformation%2Ftopic%2Fmobile%2F20151021-01.html&usg=AFQjCNERqNq3-zu_vVWXduhYjneTNtOwGw&bvm=bv.105841590,d.dGY

書込番号:19260933

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/26 11:25(1年以上前)

そのようですね。
私の場合はハイレゾ対応ヘッドセットも同時購入予定なので、さらに5000円キャッシュバックで合計22000円のキャッシュバックです。

各キャッシュバックが併用できるのか疑問だったので157に問い合わせしたところ
併用可能と回答頂きました。

書込番号:19260976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SLJさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/10/26 11:48(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。

実家の父親が該当していたので電話で相談を受けまして
色々調べ問い合わせたところ10000ポイントをまず貰えました。

続いて、10年以上の方 & Z5事前予約 でウォレットに計7000円(約3か月後CB)
さらに、ハイレゾイヤフォンの同時購入 でウォレットに5000円(約3か月後CB)

乗り換えなしの機種変では ¥22000- 分、これが継続ユーザーの割引限界のようです。

au のままだと、あとは au 光でまとめるか 、
So-net光のauセット割などでランニングコスト下げる。
実家は、これらをフル活用してauのままやっていくようです。

書込番号:19261021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/26 12:11(1年以上前)

お二人とも有益な情報ありがとうございます!!

わざわざお問い合わせになった情報と言うことで確実ですね〜

かれこれ私もauが長いので、MNPも性格上面倒だったので
こういうキャンペーンは好感がもてました。

MNPの人にかなり有利に世の中動いていたので、もっと顧客を大切にして欲しいな〜と
思っていたので、まさにうってつけです!

もっと割引率が、長年の使用者に優遇されるように将来的になるとよいなと思います!

書込番号:19261064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/10/27 16:24(1年以上前)

今ズルトラを使っていて端末使用期間が1年です。
1万円キャッシュバックのDMが届かないのですが・・・。
今使っていてる端末の使用期間など適用条件があるのでしょうか?

スレ違いかもしれませんm(__)m
ちなみにグラファイトブラックで予約済み、au継続年数16年なので
2000円と5000円はチャージされるのかな?と理解しております。

書込番号:19264436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/28 02:37(1年以上前)

スレ主様や皆様がうらやましいです。
私はZL2で使って以来、クーポンは来てないです。条件があるのかもしれませんね。
継続年数は16・7年なんですがね。

書込番号:19266027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


admi432さん
クチコミ投稿数:44件

2015/10/28 07:50(1年以上前)

私は先にZ5限定の10,000円キャッシュバッククーポンが届き、
事前予約2,000円割引も受けるためオンラインショップで予約したんですが、
先日Cメールで10,000円割引になるサンクスクーポンというのが届きました。
クーポン併用は不可ですしもう予約していたので使わなかったのですが、
よく考えてたらキャッシュバックより割引のほうが良かったなあ〜
と今更ながら思います。
ちなみにau歴6年ですので10年以上ユーザーの特典は受けられません(泣)

そして昨日オンラインショップから10/28発送の連絡が来ました!
届くのが楽しみですね。
今のZ1は液晶フィルムのみで使っていたので、
機変を機にガラスデビューしようかと思い
今必死で探しています。

書込番号:19266279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/28 08:00(1年以上前)

皆様、ご返事ありがとうございます!

私も詳しくは1万円キャッシュバックのクーポン入手条件が分かりませんが、(読んだらかいてませんでした、そこまで)
1つ言えることは現在、Z1を使っております!なので発売から2年たつので、2年前購入者でXperia所有者。。かもしれません。
憶測がはいっております、すいません。

家族がZ2を使っておりますが、こちらはなにもクーポン類は届いておりません!来年の今頃、Z7が出るころ??
届くかもですね^^

書込番号:19266299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/28 09:00(1年以上前)

クーポンですが、対象者の方には回線情報に付与されている、と私は説明を聞いています。なので、郵送やらメールやらでお知らせは届くそうですが、実際には発売日以降にauショップに行けば、対象者かどうか分かるそうです。一応、ZL2で紙クーポンを使って以降、Z3・Z4購入時に、KDDIデザイニングスタジオとau SHINJUKUで聞いた話です。割引無しで買ってしまいましたが、購入時に、対象者には予めお知らせが届くようになってますが、システム上で分かるようにもなってますので、見てみますね、と言われてました。もちろん、au自体のサービス以外はこの限りでないし、クーポンによっては回線情報に紐付けがされてないかもしれませんが、恐らく、無条件での対象機種割引は回線情報に載っているようです。ご参考までに。

いよいよ明日ですね。

書込番号:19266431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング