『オンラインショップで予約したけど…』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップで予約したけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインショップで予約したけど…

2015/10/28 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

昨日 夕方に28日発送予定とのメールが来ていましたが 未だに 発送しましたメール来ずです
いったい いつ 発送かかるんですかね??

書込番号:19268082

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/10/28 22:10(1年以上前)

当方も、昨日(27日)の19時過ぎに「28日発送予定!」とメール連絡を受けたものの、
未だ(28日22時00分現在)、「発送完了!」等の報せは舞い込んで参りません………(^_^;)!!

 「予定は、あくまで“予定”であって“決定”ではない!」
                     と心に云い聞かせ…気長に待つ事としていますよ!!(^_-)-☆

 大量(?)の発送に追われ、徹夜作業も辞さぬ覚悟で、
発送担当者は現在(いま)も発送作業に追われていると共に、
発送を終えた注文から順次メールによる案内通知の送信作業も進められている…のかも……
“発送完了!”メールが届けられるのも、深夜になり、
注文者の就寝後、翌朝の起床後にメールが届いていた…と云う事もあるのでは……………!!(^_^)d!?

書込番号:19268260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 Xperia Z5 SOV32 auのオーナーXperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/28 22:15(1年以上前)

そーですよね〜(^_^;)あくまで予定ですもんね

メールが来るまで気長に待つしかないですね

ありがとうございますm(__)m

書込番号:19268271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/28 22:36(1年以上前)

自分も28日に発送になっていたのに連絡が来ないのでドキドキしています。

書込番号:19268340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 Xperia Z5 SOV32 auのオーナーXperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/28 23:00(1年以上前)

この時間で来ないとなると 明日の朝ですかね〜

早く 連絡来て欲しいですよね♪

書込番号:19268425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/28 23:50(1年以上前)

オンラインショップでは発送した次の日に発送完了メールが届きます。
過去3回全てそうだったので間違いないと思います。

書込番号:19268589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:25件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/10/29 01:29(1年以上前)

私も予約し28日出荷予定のメールがきましたが、au online shopの注文履歴で見ると出荷済になってますね。発売日には届くと思いますよ。

書込番号:19268791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/29 02:33(1年以上前)

確かにオンラインショップ確認したら出荷済みになってますね。

……にしても受け取りの都合もあるので出荷連絡は早めにして欲しいものですが。。。

書込番号:19268867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 Xperia Z5 SOV32 auのオーナーXperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/29 07:47(1年以上前)

>ひろまる(・∀・>)ぴーすさん
情報 ありがとうございます 発送完了 翌日に連絡来るんですね〜(^^;)

書込番号:19269023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 Xperia Z5 SOV32 auのオーナーXperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/29 07:51(1年以上前)

>にょろにょろ♪さん
先ほど 確認をしたら出荷済みになってました ありがとうございます

>つかさだ@Androidビギナーさん
ありがとうございます ほんとですよね いつくるかわからないから 下手に出かけられないですよね(;^ω^)
早目に連絡をもらえると助かりますよね 

>鋭利 案さん
>公安9課タチコマさん
ありがとうございました

書込番号:19269028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/29 08:18(1年以上前)

>ALL

発送通知が来ました。
ただ、現時点で問い合わせ番号がヤマト側で未登録なので、昨日の発送に間に合わなくて29日受付になってるかもしれないです。

Amazonのお急ぎ便みたいに当日配送されるように手配してるのかな?

書込番号:19269077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 Xperia Z5 SOV32 auのオーナーXperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/29 08:18(1年以上前)

今 オンラインショップの方から発送完了のメールが届きました
 
宅急便の問い合わせをしたら配達中になってたのであとは 届くのを待つばかりです

書き込みしてくださったみなさん ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19269078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/29 09:11(1年以上前)

訂正

配達中でした。
別の荷物の問い合わせ番号を入力欄にペーストしてました。

受け取りを夜間に変更したので今日中に受け取れそうです

書込番号:19269167

ナイスクチコミ!1


とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/29 11:32(1年以上前)

自分もオンラインから予約したのですが、最後の本申し込みになって「クーポンコードが対象外で使えません」と出てきて1万円引きが無効扱いとなってしまいました…
仮予約は必月前くらいだったのでもうとっくにクーポン処分してしまったし、諦めてキャンセルしました…;;

書込番号:19269397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング