『機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更

2015/10/29 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:1件

機種変更を考えていて、今回もXperiaにしようか、手が小さな為、小さいサイズの機種スマホにするか迷ってます。使いはじめて、z5は通話、画質、長時間持った感じはどうですか。z5はオススメですか。参考にしたいので、宜しくお願いします。

書込番号:19270254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/10/30 02:53(1年以上前)

手が小さいのでしたら迷わずcompactの発売を待ったほうがいいと思います。
発熱はします。Z4の様にパフォーマンスに致命的な悪影響を及ぼすほどではありませんが、人によっては不快な熱です(私個人的には暖かいと感じます)。
compactの方がバッテリー持ちも確実に良いですし、特別早い処理速度を求めていなければ、こちらを選ぶのはもったいない気がします。

書込番号:19271517

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/10/30 06:27(1年以上前)

あだけいさん、ありがとうございます。やっぱりSONYのz4か?z5がいいな〜とか、小さなサイズのAQUOS mini か凄く迷ってたので、話しを聞けて参考になりました。新しい機種発売をもう少し待ってみようかなと思います。ありがとうございました。

書込番号:19271624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/30 12:53(1年以上前)

>あだけいさん
Z5compactは確か、docomoのみの発売では??

auはZ5のみですよ。

書込番号:19272213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/10/31 18:04(1年以上前)

すみません、auのスレでしたね。
私のミスで下手な期待をさせてしまっていましたら申し訳ないです…。

書込番号:19275570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/31 18:15(1年以上前)

まとさんありがとうございます。参考になりました。

書込番号:19275602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/10/31 18:22(1年以上前)

参考にして、いろいろ調べてみました。ありがとうございます。やっぱり店頭でみたら、欲しくなって、XPERIAに機種変更してきました。

書込番号:19275622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング