『被写体ブレ』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『被写体ブレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

被写体ブレ

2015/11/03 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 hentomaiさん
クチコミ投稿数:19件

子供や動物など動いているものを撮る際に
そこまで激しく被写体が動いていないにも関わらず
被写体ブレしてしまうのですがこういう仕様なのでしょうか?

書込番号:19283680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/11/03 10:57(1年以上前)

手ブレもしているのでは?
画面をぽんとタッチして無造作に撮る、ぶれるでしょ。

被写体ブレだとして、止められないようなスローシャッターになる暗いところで撮るのが原因。

書込番号:19283731

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/11/03 11:07(1年以上前)

プレミアムおまかせモードで撮影しているなら、マニュアルモードに変更して、ISO感度を上げて撮影みては如何でしょうか。

書込番号:19283757

ナイスクチコミ!0


K205D1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/03 15:39(1年以上前)

皆さん仰る通りです。
つまり結果的にシャッタースピードを上げるしか解はありません。

書込番号:19284457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2015/11/03 19:05(1年以上前)

ぶれてるのは被写体の子供や動物だけですか?
それとも写真全体がぶれてる感じですか?
全体がぶれてるのであれば、手ぶれの可能性が高いですね。

子供がぶれてるのでしたら、
ためしに晴天時に外で撮ってみてください。
シャッタースピードが速くなるので、被写体ぶれは少なくなると思いますが、
それでもぶれるようでしたら、他にも原因があるかもですね。

気になる画像(個人情報をいれずに)をアップすると、アドバイスしやすいと思いますよ。

書込番号:19285023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/11/03 19:32(1年以上前)

このカメラに限らず、シャッター速度を設定できないカメラ共通の話ですが、明るくない場所で被写体ブレを防ぎたいなら、スポーツ写真じゃなくてもスポーツ設定で撮るのがいいですね。

書込番号:19285092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング