『機種変更5000円キャッシュバックキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更5000円キャッシュバックキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

Xperi UL(SOL22)からZ5への機種変更を考えております。

11/30まで、au契約が10年以上だと5000円キャッシュバックされるキャンペーンがあるのですが、
これはどうすれば適用されるのでしょうか?
機種変更手続きの際に、自分から適用を申し出るのか、或いは条件に合致していれば自動的に
適用されるのでしょうか。

キャンペーンコードなどの情報が無かったので気になりまして、ご存じの方がおられましたら
お教え頂きたく、宜しくお願いします。

書込番号:19342748

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/11/23 03:32(1年以上前)

特に申告云々といった記載は無いので自動的に適用されるとは思いますが、条件に合致してるかどうか?契約時に確認を取っておくと確実かと思います。

※「au歴10年」以外にも幾つか細かい条件があるので一応ご参考に。
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20151021-01.html

書込番号:19343033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/23 08:47(1年以上前)

営業マンによって違うみたいですよ。

私の担当はこちらから言っても「適用外です」といわれましたがよく調べたら「適用です」と言われました。

アホな担当に当たるかもしれないないので自分から言ったほうがいいですよ。

別件になりますがSDカードは高いのを勝手に選ばれる場合があるので注意してください。

書込番号:19343349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2015/11/23 20:42(1年以上前)

>りゅぅちんさん
>働くパパさんさん
ご返信ありがとうございました。

いつもショップではなく家電量販店で機種変更しているので、店員さんが把握しているか心配ですが、
きちんと契約前に確認したいと思います。

SDカードのスレは私もびっくりしました。
私自身は大丈夫だと思うんですが、両親とかは騙されないように言っておかないと危ないですね。

書込番号:19345519

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/11/24 21:30(1年以上前)

解決済みにレスすることをお許しくださいませ。

自分が機種変時にショップに聞いて確認したのですが
条件満たしている方に1月頃に自動的にポイント付与されるとのことでした。

一応、りゅぅちんさんの言われるように確認とっておくのが良いと思います。
私も最初、ショップの店員さんも何それ?みたいな話をしててauサイトをスマホで見てもらい
確認してもらうことになりましたので。

書込番号:19348549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/11/24 23:47(1年以上前)

>白髪犬さん
わざわざレスして頂きありがとうございます。
体験談、大変参考になります。

ショップの店員さんでも把握してないんですね…
自分も画面見てもらえるようにしておこうと思います。
(ホームページにはっきり書いといてもらえるといいんですがね)

もう期限ギリギリなので、今週末機種変更してきます。
楽しみです。

書込番号:19349040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング