スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au
ドルフィンブラウザで、トップページをYahooにしてあるのですが、開くたびにログアウトされてしまいます。
何か設定があるのでしょうか?
書込番号:19425408
0点
設定のところのデータ項目にある、常に終了時にデータを消去ってところが関係してるとか??
書込番号:19425581 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
グータッチさん、ありがとうございます。
ドルフィン側に質問したら、「設定からDolphin Jetpackをオンにしてください。」と回答がありました。
ありがとうございました。
書込番号:19425637
0点
ジェットパックをオンにすると価格.comなんかではソート順を固定できなくなったりしますけどね。
レスするのになぜ別アカウントを使うのか不思議ですが…
書込番号:19425725 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
わざわざ新垢まで取って、、、もしや、捨て垢いっぱい作ってるのかな?
(スレ題で”ドルフィン”と付けば、この主の垢と思ってしまう)
書込番号:19425796
2点
試しに同一メアドで新垢請求したら、拒否られたので捨てメアドも多数お持ちなのでしょうね。
(いや〜試した事無かったので、勉強になった)
書込番号:19425812
3点
皆さんに不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
書込番号:19426281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/02/22 20:47:28 | |
| 2 | 2021/10/12 1:45:49 | |
| 12 | 2021/06/12 14:21:49 | |
| 8 | 2021/05/29 20:53:39 | |
| 3 | 2020/12/06 6:11:07 | |
| 24 | 2020/06/20 12:09:42 | |
| 3 | 2019/11/15 19:05:51 | |
| 4 | 2019/10/14 22:28:28 | |
| 14 | 2019/09/27 16:14:10 | |
| 3 | 2019/07/03 3:05:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










