『Eメールアプリの強制終了』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Eメールアプリの強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Eメールアプリの強制終了

2015/12/23 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:22件

表題の通りですが、キャリアメール使用中に、「問題が発生したため終了します」と出て終了してしまいます。

何か解決方法はないのでしょうか?

書込番号:19427696

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2015/12/23 14:16(1年以上前)

強制的に無効にされたアプリはありませんか。
無効にしたアプリの影響でそのような事になる場合もあります。

書込番号:19428273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/12/23 14:23(1年以上前)

HAL-HAL☆さん、ありがとうございます。

強制的に無効にされたアプリではありません。
また、操作も何もしていません。

なんだか不思議です。

書込番号:19428294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/23 16:55(1年以上前)

購入してから何もしてないのであれば
初期化

書込番号:19428613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/12/23 17:44(1年以上前)

Z5を再起動しても同じですか?

書込番号:19428726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/12/23 19:27(1年以上前)

ともおおおさん、まるるうさん、ありがとうございます。

とりあえず強制終了させてみましたが、ダメでした。

仕方なく、初期化して様子を見ます。

ありがとうございました。

書込番号:19428960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/12/23 23:33(1年以上前)

まるるうさん、ともおおおさん、ありがとうございました。

初期化したら良くなったようです。
ありがとうございました!

書込番号:19429704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


STELLA95さん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/27 11:52(1年以上前)

auロゴの入っていない方のEメールアプリを無効化すると、Eメールアプリが強制終了すると出ます。
歴代のXperiaもそうでしたので試しに確認してみてください。

書込番号:19438139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/12/27 12:06(1年以上前)

STELLA95さん、ありがとうございます。

メールアプリ等の無効化はしていません。

初期化しても、たまには出るときがありますが。

書込番号:19438176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング