『3G通信について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3G通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3G通信について

2016/03/29 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 semicor0nさん
クチコミ投稿数:12件

この機種では通話ではVoLTEのみ対応で3Gでは通話できないと聞きました。
これは通信でも3G通信は利用できないということでしょうか。
また、VoLTEは今のところ異なるキャリア間では利用できないと聞きましたが、この機種ではどのようにして他キャリアとの通話を行っているのでしょうか。
教えてください。

書込番号:19740786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/29 23:12(1年以上前)

海外ローミング時には3Gが必要なのでWCDMAの3G通信は出来ると思います
CDMA2000はダメでしょうが・・・

現状AUVOLTEはAUのネットワーク内部でしか使えないので(AU同士での通話)
外部ネットワーク(ドコモやら市外電話)へ接続する場合は経由するネットワークの音質に依存すると思います

音質的には国内で一番AUのCDMAが酷いので
非VOLTEモードでもそれなりに音質は向上しております
(当方も他のVOLTE機で確認済)

書込番号:19741083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2016/03/31 20:13(1年以上前)

Z4にはなりますが、こちらの回答が参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016538/SortID=19389692/

↓質問の趣旨とはやや外れますが、重要な部分のため載せておきます。
【対応周波数】
http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/

3G(W-CDMA)であれば、2.1GHz(バンド1)のみ対応です。
2社ともエリアがあんまり広くない(特にソフトバンク)のであんまり実用的ではありません。

書込番号:19746506

ナイスクチコミ!1


スレ主 semicor0nさん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/31 22:05(1年以上前)

お二方とも回答ありがとうございました。
貼っていただいたスレも大変参考になりました。

書込番号:19746887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング