『端末にはないアプリがプレイストアではインストール済み』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末にはないアプリがプレイストアではインストール済み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:53件
機種不明
機種不明

一番下のアプリが問題

自分ではインストールしてないからプリインストールされてたみたいでこうなりました

プレイストアではインストールの状態ですが端末にはないです。どっちが本当なの?って感じなんで書きました。
プレイストアは更新データ削除してまた利用してますが状況は変わらないです。再起動もしましたが駄目でした。
Googleアカウトを同期化させたからかもですが直す方法等お願いします。

ショップ行きましたが解決はできませんでした。

書込番号:20010600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件

2016/07/04 17:49(1年以上前)

osは6.0です。聞き忘れてました。すみません。

書込番号:20010607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/04 18:20(1年以上前)

バージョン対応してないって書いてあるじゃん。

書込番号:20010670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/07/04 18:48(1年以上前)

機種不明

>よく眠る人さん
私のZ5も同様の状態です。

これじゃないですかね。
対応してないからAndroid6.0にアップデートすると、「Streaming機能が削除されます。」
http://au-xperia-z5-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=Android+6.0+Marshmallow+%A5%A2%A5%C3%A5%D7%A5%C7%A1%BC%A5%C8%A4%DE%A4%C8%A4%E1

で、プレイストアに残っているのは、オフラインで削除されたので情報がプレイストアに反映されずに
「インストール済み」として残ってしまっているのではないでしょうか。

でも私は、動作などの不具合があるわけではないので気にしません。
ちなみに、設定→アプリにはありませんね。。。

書込番号:20010738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/07/04 18:56(1年以上前)

>どっちが本当なの?
端末(Z5)のほうが本当です。

書込番号:20010760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2016/07/04 19:25(1年以上前)

>まるるうさん
納得です。ありがとうございます。

プレイストアにインストール済みになってるけどとりあえずはいいかな。

書込番号:20010844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング