『安心できない安心ケータイサポートセンター』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安心できない安心ケータイサポートセンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

XPERIAZ5を使ってから1ヶ月ちょっとで、火傷するような発熱(カメラは開いてなかったのに、いきなりカメラのライトが付いたのです、お客様センターの方は「火傷などはございませんか?」さえも言わなかった)
その他ケースフレームの浮き、カメラのピンぼけ、
電話が終わっても画面が真っ暗で電話が切れないなど不具合続きでした。(お客様センターはケースをはめてるからだと言ってました。バカにしてる!センサーが不具合を起こしていると他のキャリアから教えて貰いました)
修理する事にしたのですが、カメラのピンぼけは異常ではないと、ケースフレームの浮きも全部取り替えた筈なのに、全く直ってなかったでした。何度直してもダメでした。
そんな事を5回位続けてやっと直りました。
が、最近ネットが使えない事が多くなっている、又電話が切れないなどの不具合が起きています。

もう、VoLTE機を探すことから始まって、修理も1回で治らない事をを考えると
残債を払っても、キャリアを変えたいです。
今度で6回目ですから。

解約した方が精神的にも良い気がして。
前に使っていたイサイも無限ループでダメでしたね。
9年使っていたauですが、
安心ケータイサポートセンターの責任者という人間の上から目線での物の言い方、虚偽の履歴を彼女から聞かされて、確認されたのですが、全く身に覚えがない事を言ってきたんです。そんなに事聞かれてもないし、言ってませんと言っても履歴で残ってるから信じてないようでした。
後日、私から、言ってもない履歴を消して欲しいと彼女に話したら、今度は、私はそんな事一言もあなたに言ってません、と言って逃げました。卑怯。
自分で確かめて私に聞いてきたくせに。

今も不具合がありますが、保険に入っているのに法外な修理代金を請求されると思うと恐くて修理に出せません。
安心ケータイサポートセンターのやり取りももう、精神的にもかなり負担になります。

お客様センターやショップの方々はみんな優しかったけれど残念です。

書込番号:20046626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2016/07/18 10:32(1年以上前)

auだから、そんなもんだろう。
先日も契約内容変更について「できない」と言うから、「それではそれがどこに規約としてあるのか文書で見せてくれ」と依頼するも文書存在せず。
それでも食い下がって、au旗艦店まで行って正規な回答を求めるも、「できない」言うのみで文書提示できず。
口約束で顧客との契約の条件を決めているようだ。
とても大企業のやることではないよ。

書込番号:20047252

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/18 11:37(1年以上前)

ここでいくら書いても、解決できないことだと思いますので、お近くの消費生活センターなどに相談するほうがいいですよ。

http://www.kokusen.go.jp/map/

私も以前、auの対応で納得行かない事があったので、近隣の消費者生活センターに相談して、
au側には、ある程度納得の行く対応をしてもらいました。

書込番号:20047380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/07/18 14:50(1年以上前)

>江戸っ子修史さん
コメントありがとうございます。
何かあった時にauの本性が現れますね。
ほんと!auなんてそんなものですね。
長く使えば使うほど大切にはしてもらえない。
短期契約者の所にだけ、クーポンを送ってくる。
私なんて一度もない(泣)

ショップではここまでしかできないので、私もお客様センターに電話を入れるか、旗艦店に行って相談してくださいと言われました。
そうですね、損失は顧客に負わせるように
決めているようですね。
それでも数年前まで、もっと親身に対応してくれました。
KDDIの株式の配当金が無いのは経営がうまくいってない為に皺寄せを顧客がかぶっていると思ってます。

書込番号:20047796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2016/07/19 20:48(1年以上前)

>そこじゃさん
コメントありがとうございます。

国民生活センターに行った事はあるのですが、
又、書類全部揃えて行ってきます。

解約金の9500円だけは免除してくれたのですが、
今日は3回もauから電話があって最後の電話では、
NMPのNo.を発行して2週間過ぎたら、無償の分はなくなりますから、ですってわざわざそれだけを言いに電話がありましたよ。
もう怒る気持ちもなくなりました。
本当にauってイヤらしくてセコい会社!

書込番号:20050801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/07/20 16:42(1年以上前)

LINEの(笑)お客様満足度No.1とか書いてあった

書込番号:20052740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


makeboyさん
クチコミ投稿数:144件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2016/08/04 15:30(1年以上前)

最近はドコモやソフトバンクのサポセンも似たようなものだと思いますが…

書込番号:20090332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング