『bluetoothが途切れる』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bluetoothが途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothが途切れる

2016/07/21 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

どのbluetooth機器に繋いでもプツっプツっと途切れるんですが皆さんのはどうですか?
故障かな?

書込番号:20055489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/21 19:45(1年以上前)

普通に故障でしょうね

書込番号:20055525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/21 19:51(1年以上前)

こんばんは。カーナビとBluetooth接続して音楽を聞いていますが、やはり途切れます。OSアプデ後の方が悪化したような気がします…………。

書込番号:20055543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/07/22 12:08(1年以上前)

Bluetoothについての書き込みが少ない事は故障の疑いありですね。
一度ショップへ相談してきます。

書込番号:20057201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sungeonさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/22 14:26(1年以上前)

Android 6.0に上げてから、切れやすくなったように思います。throwで接続し直すと解消するという内容の記事を見つけて、
それに従ったら改善しました。参考になれば。m(_ _)m

書込番号:20057538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/07/25 02:39(1年以上前)

ショップへ相談に行ってきました。

wi-fiがオンになっていました。
Bluetoothとwi-fiは同じ周波数なので邪魔をしてるのでwi-fiをオフにして使ってくださいとの事
これだけ技術が進んてるのにそんなバカな話しあるんですかね?w
他の端末ではそんな事が起きないのにw
auサポートへ問い合わせしてみます。

書込番号:20064991

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/07/25 08:20(1年以上前)

>スペシャルソース味さん

店員の言うこともまんざらバカな話でもないように思います。
ただOSアップデートが起因して干渉が悪化したとなると、ちょっと厄介な問題ですね。

http://kakaku.com/bbs/J0000016672/SortID=18934465/

http://kakaku.com/bbs/J0000011417/SortID=16546846/
(やや古いスレですが説明としては分かりやすいかと)

書込番号:20065246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/07/27 02:50(1年以上前)

少し面倒いですがwi-fiをOFFにして様子見してみます。
今の所 たまに程度に落ち着いてます。
LTEで通信してる時も音飛びは発生します。
音楽聴くときは通信をOFFですね
なかなか厄介な仕様です
いつものSONYの詰めの甘さが炸裂ですねw
格安タブでも音飛びは発生しないのにw
日本も落ちぶれたものですね 残念極まりなし
次はGalaxyにでもするかな
解決済みとさせて頂きます。
皆さんありがとうございました!

書込番号:20069790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/29 17:43(1年以上前)

いや...WiFiとBluetoothのさリファレンス読んでみなよ
ほぼ同じ周波数帯使うからあってると思うけど?
WiFiとBluetoothアダプターはスマホのように詰め込んでると近くて干渉するんですよ。

書込番号:20075979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2016/08/05 05:59(1年以上前)

干渉が無いとは言わないけど2.4GHzは13チャンネルの中から
自動的に空きチャンネルに接続するので
スマホで干渉するケースは少ないですよ。
Wi-Fi使ったらBT使えないなんて・・・・・

大体、障害が出るのが電子レンジ作動中とかですよ。

書込番号:20091810

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング