


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au
ご質問宜しくお願い致します。
みなさんはセキュリティアプリはどちらをお使いでしょうか?有料、無料問わずオススメのセキュリティアプリがありましたら教えて下さい。
自分は現在、無料のAVASTを使用しています。
宜しくお願い致します。
書込番号:20125987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はFFRI の「FFRI安心アプリチェッカー」を入れるかどうか検討中です。
ここ最近の世界中の脅威となっているマルウェア対策では世界トップレベル、国内では恐らくトップだと思うので
FFRI の技術力を信じて、入れようかな〜と考えてます。
月額¥300−です。
書込番号:20126122
1点

AVAST使用者が多いですが、私はカスペルスキーのライセンスが余っていたので使用しています。
書込番号:20126240
1点

>マグノリア満さん
>ブラックバ〜ド’00さん
貴重なご意見ありがとうございました。
参考にさせて頂いて決めようかと思います。
書込番号:20132532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2022/02/22 20:47:28 |
![]() ![]() |
2 | 2021/10/12 1:45:49 |
![]() ![]() |
12 | 2021/06/12 14:21:49 |
![]() ![]() |
8 | 2021/05/29 20:53:39 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/06 6:11:07 |
![]() ![]() |
24 | 2020/06/20 12:09:42 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/15 19:05:51 |
![]() ![]() |
4 | 2019/10/14 22:28:28 |
![]() ![]() |
14 | 2019/09/27 16:14:10 |
![]() ![]() |
3 | 2019/07/03 3:05:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





