スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au
本日、本体更新が来ました…
おっ!7.0来たか〜と喜び勇んで更新…
起動したら早速バージョン確認、あれ?
6.0のまま…
ビルド番号は変わってる。
でも何のアナウンスも無いようだけど、セキュリティパッチレベルの更新?
…7.0への更新はだいぶ先って事かな??
書込番号:20718435 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アナウンス出ましたね。
1.エラーメッセージの改善
2.ソニー製Eメールアプリのパッケージ名変更
3.セキュリティパッチの適用
だそうです。
詳しくはauホームページ参照下さい。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20170307-02/
7.0アップデートはいつでしょう…
書込番号:20718728 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
この調子だとゴールデンウィーク後と予想。
書込番号:20718993 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっとdocomoの、XZcきましたからね「7日」
書込番号:20719008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/02/22 20:47:28 | |
| 2 | 2021/10/12 1:45:49 | |
| 12 | 2021/06/12 14:21:49 | |
| 8 | 2021/05/29 20:53:39 | |
| 3 | 2020/12/06 6:11:07 | |
| 24 | 2020/06/20 12:09:42 | |
| 3 | 2019/11/15 19:05:51 | |
| 4 | 2019/10/14 22:28:28 | |
| 14 | 2019/09/27 16:14:10 | |
| 3 | 2019/07/03 3:05:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









