『Y!mobileでの運用について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Y!mobileでの運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Y!mobileでの運用について

2019/07/01 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 bxmqd214さん
クチコミ投稿数:2件

先日Y!mobileでSIMを契約しました。

今AUで使ってるこの機種をそのまま使おうと思いい、SIMとiPhone6sをセットで購入。iPhoneは家でWi-Fi運用するつもりです。

Xperiaz5はAU製品で、シムロック解除済みです。
Y!mobileのSIMを差して、apn設定をしたのですが、ネットに繋がりません。再起動やSIMの指し直しをしても改善せず、、、ネットで調べても、AU端末は動作の保証はないが、普通に使えるとの情報もちらほら、設定のスペルも間違っていないのに繋がらなくて、わからなくなってこちらに質問した次第です。

書込番号:22770063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/07/01 02:26(1年以上前)

apnがただしくない可能性大

ワイモバサイトに公開されてるのとは異なりますが
正しく設定してますか?
設定してない場合

ワイモバ iPhone apn

で検索

書込番号:22770126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2019/07/01 15:12(1年以上前)

n141(iPhone用)は公式HPで公表されていません

ご自身で調べて頂くことになります

ワイモバイル n141 APNで出てきます

書込番号:22770867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bxmqd214さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/03 03:05(1年以上前)

n141用のAPNを設定したら使えるようになりました。
ありがとうございます。

書込番号:22773773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング