『大きさ、手帳型ケースについて』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『大きさ、手帳型ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

大きさ、手帳型ケースについて

2015/12/10 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

そこそこの手の大きさの男なのですが、バンカーリングはあったほうがいいですか?
また、手帳型のケースだと指紋認証などがやりにくくなりますよね?

書込番号:19393086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2015/12/12 21:42(1年以上前)

私も手は大きい方ですがバンカーリングがあれば安心。

手帳型ケースについては、指紋認証がしにくいのは確かです。

最終的に私はスリム型のケースにしました。

http://item.rakuten.co.jp/blade/nexus6p-v76-t51015/

書込番号:19398568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/12/13 23:05(1年以上前)

返信ありがとうございます!
つかちゃんさんはガラスフィルムと液晶フィルムのどちらをお使いですか?
また、その使っている物が相性いいか教えていただきたいです

書込番号:19402063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2015/12/15 07:49(1年以上前)

私はGoogle謹製のケースに0.26mmの強化ガラスを着けています。
快適です❀.(*´◡`*)❀.

書込番号:19405618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


debuezzyさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/15 15:41(1年以上前)

別機種

バンカーリングではないのですが、VIVA! HERO(ビバ!ヒーロー)を愛用しています。AscendMate7、Nexus7(無接点充電不可)、KindleWhitePaper、全てこれです。
私は、TPUケースを装着してその上から貼っています。写真のように取り付けると、指紋認証の邪魔にはなりません。
ご参考に!

書込番号:19406606

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:8件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2015/12/16 15:53(1年以上前)

tsukaちゃんさん、
買われたケースはレーザーポインターがふさがれて、カメラのピントが合わないと聞きました。いかがですか?

書込番号:19409570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング