『指紋認証について』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証について

2016/01/05 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

本日、届き設定をしているのですが、ロック解除の際に指紋認証だけでなく、毎回PIN入力を求められます。iphoneのように指紋認証だけで、ロック解除は出来ないのでしょうか?詳しい方、ご教示下さいませんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:19461050

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/01/05 04:58(1年以上前)

機種不明

設定をしていくと画像の画面が出てくると思います、そこで「必須としない」にチェックをして設定すれば指紋認証だけで解除出来るようになると思います。
ただ再起動時や一度電源を落として起動させた場合は、指紋認証では解除出来ず(私の場合はパスワード設定にしています)パスワードで解除するように求められます。試してみて下さい

書込番号:19461182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/01/05 20:08(1年以上前)

恋くんさん、有難うございます。
ご教授頂いた通りやってみたのですが、やはりpin入力を求められます。何かダウンロードしているアプリの影響かもしれません。気長にやってみます。有難うございました。

書込番号:19462931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件 Nexus 6P 32GB SIMフリーのオーナーNexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2016/01/05 20:59(1年以上前)

最初の指紋登録に問題があるように感じられますが、
実際は実機を見てみないとわからないでしょう。

androidのスクリーンショットで、皆さんに確認してもらうのがよいかと・・・
スクリーンショットの撮り方↓
http://news.mynavi.jp/articles/2013/09/03/androidhacks/

書込番号:19463089

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/01/05 21:34(1年以上前)

画面ロックの選択をスワイプに戻してもダメですか?


書込番号:19463203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/05 22:10(1年以上前)

>恋くんさん
>すばすばっちーさん

ご親切にありがとうございます。
なんとなーく、スクリーンロックのアプリをアンインストールしたら、正常に指紋認証のみで
ロック解除出来るようになりました!

ありがとうございました!!

書込番号:19463348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング