『動作確認』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動作確認

2016/04/04 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

こちらの機種で白猫プロジェクトを遊んでいる方いらっしゃいましたら
教えていただきたいのですが、快適に遊べますか?

iphone5s〜くらい快適に遊べるandroidを探しています。

現在galaxy note3でカクカクすぎてストレスが・・

書込番号:19756800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/04 10:57(1年以上前)

白猫に関しては galaxy note3よりは間違いなく快適にプレーは出来ると思います。
協力バトルに関しては iphoneに軍配が上がると思います。
協力バトルで周回する時など 少しだけストレスを感じる時もあります。

書込番号:19757532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/04/04 12:05(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になります。

ゆきと☆さんは許容できるレベルでしょうか?

書込番号:19757666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/04 13:00(1年以上前)

白猫やるならiPhone6かiPad Air2以降のものが一番快適かと思います。

Apple嫌いな人には関係ないかもしれませんけど(苦笑)

https://game8.jp/archives/30711#hl_3

書込番号:19757827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/04 15:12(1年以上前)

>こうしー牛乳さん
個人的な見解ですと Androidを選んだ時点で白猫は妥協するしかないのかなと
割り切って遊んでいます。
協力プレイの もたつき感とカクつき感はどうしようもないですね。
協力プレイ以外は大丈夫ですよ。

書込番号:19758097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/04/09 22:41(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

iphoneも視野に入れてみます。

書込番号:19774000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング