『64GBで』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『64GBで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

64GBで

2016/09/07 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

新品未開封6万って高いでしょうか妥当でしょうか

書込番号:20179916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件 Nexus 6P 32GB SIMフリーのオーナーNexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2016/09/08 18:53(1年以上前)

高くはないと思います。
でも、次期Nexus(pixel?)が出ると噂されていますので、
まだ、安くなるかもしれません。
かと言って、安くなる保証もありません。

結局は、「この値段なら買っても良い。」と思えるかだと思います。

書込番号:20182371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/09/09 18:03(1年以上前)

E-byaとかExpansysですか?

nexusじゃありませんでしたが、正規以外のサイトで購入し保証の面で大変な目に遭ったので、買うならGoogleが良いですよ

書込番号:20185162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2016/09/20 04:58(1年以上前)

ebayとかで新品なら4万位じゃないですか?
来月に新しいのが発売されるので値段は安くなると思います

書込番号:20218627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング