『悲報 Pixelシリーズ おま国 扱い』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『悲報 Pixelシリーズ おま国 扱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

悲報 Pixelシリーズ おま国 扱い

2016/10/07 06:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4502件

Pixelシリーズの一次発売国は米国・英国・カナダ・オーストラリア・ドイツの5か国のみ。2015年に発売したNexus 5X / 6Pでは、日本・韓国・英国・アイルランド・米国と日本が一次発売国でしたが、Pixelシリーズでは日本は一次発売国に含まれていない。

日本はキャリアが端末を売ってる都合上水面下の交渉が続いてるのでしょうが、ドコモやソフトバンクからの発売はあるか?

書込番号:20272444

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2016/10/07 11:47(1年以上前)

無いみたいですよ

かと言ってGoogle playから既に5x、6P無くなってるらしいですから、5x、6P欲しいならSoftbank、Y!mobile、docomoに駆け込みしかない

書込番号:20273093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件

2016/10/08 18:59(1年以上前)

Pixelにていて 

そろそろ通信キャリで端末を買う事が終わりそうです!

SIMフリーモデルを個人輸入する事になりそうです!

VerizonバージョンのGoogle PixelはAndroidのアップデートをGoogleではなくVerizonが行う
http://jp.techcrunch.com/2016/10/08/20161007google-verizon/

日本発売が叶ったとしてもキャリアモデルはGoogleではなくキャリアがアップデートが行うらしいので、ソフトバンクやドコモで購入すると、ドツボに嵌りそうです!

書込番号:20277345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2016/10/09 00:43(1年以上前)

おいおい、アプリ課金額世界一の日本なんだからちょっとは頑張ろうよGoogleさん。。
開発用でどうせ買うんだからさ。。。さっさと発売してくれよ。。

書込番号:20278464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件

2016/10/09 07:31(1年以上前)

>takazoozooさん

遅れる理由ですが、マーケットが特殊(キャリアが端末を主に売る)な上に、日本語は「同音異義語」が極めて多いので「Googleアシスタント」の日本語対応がまだなのだと思います。

書込番号:20278873

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング