スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー
日経が9月12日にグーグルがピクセル新機種の発売をキャリアと交渉していると報道
本日にグーグルがなんらかのティザー(Pixel 3だと思われる)を公開
ITmedia,インプレス,Engadget日本版が報じる
URLにはcomingsoon2018jpという表記が見られる(jpは日本を表す国コード)
また、withgoogle.comはgoogleが所有しているようだ
サイトにはComing Soonという文字と長方形のイラスト(マウスポインタや電子コンパスを取得しているため動かすとイラストの向きが変わる)があり日本語でのプライバシーと利用規約という文字が確認できたので日本向けだと思われる
metadescriptionには「Googleから、とっておきのお知らせを間もなくお届けします。お楽しみに!」との文字がありPixel 3ではなくとも何らか日本むけに発表される可能性がある
書込番号:22108958
0点
Googleから発売は、ほぼ間違いないと思います
あとはキャリア販売ですが、softbankは可能性高いです
docomoは微妙
auはほぼ可能性ゼロ
書込番号:22109088 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁdocomoで発売されてもNexus5X の二の舞かと
私のよく行くショップでは私以外に購入者はいませんでした(笑)
基本docomo露語がない端末は実費修理になりますしお届け補償加入しての有償交換しかdocomoは受付してくれません。
以外と不誠実な端末です。
書込番号:22110624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
売れなかったdocomo Nexus5xが某所に大量に在庫有りますが、、値段が端末評価に対して高過ぎるのでほとんど売れてません
docomoは懲りたのでsoftbank以外売らないでしょう
書込番号:22110861 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
販売となればpixel2でiphoneXをシングルカメラで越える性能などで話題をさらった機種ですし、pixel3ともなればgoogle謹製android搭載機冬モデルの大本命に躍り出るかもしれませんね。全世界同時発売とか格好いい事やって欲しいですね。絶対XL3は買います。pixelの時から3世代待ったので飢えています。
書込番号:22111128 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SIMフリーで出るのを期待してます。
出たらGalaxyと置き換えかなぁ。
書込番号:22112496 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://pixeljp.withgoogle.com/
新しいティザーサイトがオープンしましたね
これで字のごとくGoogle Pixelを押し付けてきたらキレますよ
普通にPixelシリーズの最新機種が発表されることを楽しみにしています
あとはどっかのサイトが言っていたように最近のリークを覆すような発表を楽しみにしております
書込番号:22120906
3点
SoftBankでもDocomoでもいいのでとりあえず付属品抜いて売らないことだけ祈ります
抜いてたら抗議したい気分です
SIMフリーは普通なら販売する気もしますがどうでしょう
書込番号:22120926
0点
Google Pixelで検索すると広告リンクとして上にある文で表示されました
Google Pixel 3 - 日本発売決定 | さらに詳しく | withGoogle.com‎
とりあえず最新機種日本発売確定みたいでよさそうです
有力な候補としてこれまでのリークを10月に覆してほしいです
というか珍しく日経が仕事しましたね
書込番号:22121204
0点
>Octpion-computerさん
ティザーサイトが更新されましたね!
書込番号:22153263
1点
>redswiftさん
情報提供ありがとうございます!
新しくhttps://pixeljp.withgoogle.com/に予告のような広告動画が掲載されましたね
今のところメールは来ておりません
https://www.youtube.com/watch?v=liSk0fTkIAM
投稿されたのはGoogle Japanから
もしかしたら確認していませんが別国のチャンネルやMade By Googleなどにも何か乗っているかもしれませんね
書込番号:22153955
0点
>Octpion-computerさん
おはよう御座います。
>>今のところメールは来ておりません
私の所も、なんの音沙汰もありません。ティザーの更新ぐらいの告知があっても良さそうですが。
ネットに「Pixel3」の壁紙が落ちてたので(本物かは知りませんが)変更して、ナビボタンをP風に変えて雰囲気を楽しんでおります。
書込番号:22155609
0点
ドコモが取り扱うか微妙な感じもありましたが、キャリアでは当初言われていたドコモとソフトバンクの両社ともに取り扱うようです。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36272250Z01C18A0TJ3000/
ドコモは今月中旬に冬春モデルの発表会を開催するみたいなのでそこで取り扱いを発表するだろうし、ソフトバンクは最近新製品発表会を開催しないのでGoogle正式発表後にプレスリリースだけになるのかな。
書込番号:22171753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Made By Googleイベントが終了しましたね
今回の見所としてはPixelシリーズ日本初投入というのもありますが製品リークを広告として使うというのが一番のところかもしれません(林檎批判も見所かもしれませんが…)
他製品に関してはリーク以外のものが出るわけでもなく日本で出るわけでもなく(というか英語圏のみなので後々調整して他国にも出すかもしれませんね)3連続で紹介したあと実機がずらっと並んだ状態で出たのが良かったです
とりあえずGoogle Storeで取り扱いそうで良かった😋
SoftBankは最近別のことばかりでスマホへの興味薄いですね…😖
書込番号:22172175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結局pixeljpにメールアドレスを登録しましたが何も来ませんでした
何のためだったのか…
書込番号:22172178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Octpion-computerさん
おはようございます。
>>結局pixeljpにメールアドレスを登録しましたが何も来ませんでした
私んとこには、予約販売のメールきたのでリンクから予約しましたが、家の財務省の稟議が通るの遅れて今日になってしまいました。
配送予定日: 11月12日〜19日と出ました。
こんなことなら、ドコモかソフバンにMNPした方が良かったかも?(笑)
書込番号:22174716
0点
ドコモ版の端末価格はSIMフリーと大して変わらず、ドコモブランドのスマホ同様MNP優遇の月々サポートになってますね。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/information/notice/detail.html?notice_id=20181010_01
ドコモ版、ソフトバンク版はSIMロック状態で販売される以外はSIMフリーと変わらないみたいなので、キャリアから購入もアリでしょうね。
またドコモは17日の冬春モデル発表会内ではなく、Googleが発表直後に取り扱いと販売価格をプレスリリースで発表してるあたり目玉というか力を入れてるのかな(ソフトバンクは価格未定)。
書込番号:22174936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/11 15:14:22 | |
| 3 | 2020/08/27 11:32:58 | |
| 5 | 2019/05/02 15:58:50 | |
| 3 | 2018/12/16 15:09:48 | |
| 0 | 2018/12/15 13:18:36 | |
| 3 | 2018/11/03 14:39:37 | |
| 18 | 2018/10/12 15:11:37 | |
| 4 | 2018/08/05 18:00:07 | |
| 7 | 2018/07/31 16:48:35 | |
| 2 | 2018/07/29 1:26:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












