『ワイモバイル?simフリー?』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル?simフリー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル?simフリー?

2015/10/10 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

ワイモバイル版の価格と発売日なかなかでないですね。10月下旬ならそろそろ出てもよさそうなのに。ソフトバンクの6Pは価格出てますし。
今simフリー版を買うかワイモバイルで買うか迷ってます。みなさんはどうされる予定ですか?
価格と時期がネックかなと思ってます

書込番号:19214726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/10 13:37(1年以上前)

昨日情報収集のためショップに行って聞いてみましたが、価格などの発表は15日と言ってました。(ショップの言うことはあまりあてにならないけど…)
自分はワイモバイルの価格がGPよりも安く設定するかどうかで機種変しようかと考えています。
GPよりも高くてシムロックにする理由はないですので。

書込番号:19214831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/10/10 13:41(1年以上前)

6Pは、ソフトバンク独占なので、値段を出しても対抗される心配がないからです。
5Xはドコモの出方を見てから決めるようですから、実際の発売ぎりぎりまで駆け引きが続くでしょう。
まあ、いずれわかることです。どうしても一番で買いたいのでなければ、慌てて動くようなモノでもないかと。

書込番号:19214834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/10/10 14:38(1年以上前)

>mattan2000さん
15日の発表なんですね。ありがとうございます。なかなか待ち遠しいです。
私も価格がワイモバイルのほうが安ければそちらで買おうと思ってます。GPのほうが19日までに出荷になってたので手に出来るのは早そうですし
>P577Ph2mさん
docomoとの絡みなんですねー!!でもdocomoもある程度情報出してるしそろそろ出してもと思うんですが中々難しいですね。7月頃から楽しみでずっと情報集めてたのでソワソワしてしまって😅

書込番号:19214932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/13 23:02(1年以上前)

昨日聞いたら、連休明けに研修会があるとかないとか。15日の線はあるかも。

書込番号:19224905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/10/14 13:34(1年以上前)

>mstttisさん
ほんとですか!!がぜん15日発表に真実味が出ましたね。楽しみです。

書込番号:19226315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/10/15 17:51(1年以上前)

Y!mobile の値段が発表になりましたね。

10月20日の発売で、16GBモデルが75,168円、32GBモデルが80,352円です。

SIMロック有でこのお値段、ふざけないでと言いたいです!

書込番号:19229470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/10/15 19:06(1年以上前)

>aotokuchanさん

P577Ph2mさんがおっしゃる様にキャリアで買うなら、慌てて買う必要は無いと思います。

年末には一括0円とかで売られると思います。

今買う人は、ガジェヲタの方です。

書込番号:19229623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング