『softbankで使いたい』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『softbankで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

softbankで使いたい

2015/12/06 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

現在softbankでシャープ製のスマートフォンを使用しています。
Nexus5xが使いたく、今日近所のソフトバンクショップへ行き、simフリーのものを持ち込んで機種変更が可能か質問してみました。
ですが、余り調べてもくれずに対応していませんとの回答。

本当に駄目なら素直に諦めるのですが、店員さんが知らないだけならもう一度話をしてみたいと考えています。
根拠となる情報があれば教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:19381762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/12/06 19:26(1年以上前)

昔は断られたけど、今はSIMフリー端末持ち込み新規は可能なはず。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=78535&a=101&id=78535

SoftBankの店員はレベルの差が激しいので要注意です。

書込番号:19381794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/12/06 19:32(1年以上前)

サポートで聞くと、問題ないと回答もらえるはず。

やはり、ショップの手間と利益がないので、断るところもあると思います。
何店舗かに聞いて、確認したほうが。

書込番号:19381813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2015/12/06 19:40(1年以上前)

代理店は面倒な事を嫌います
端末販売ノルマが減らない持ち込み契約は特に

書込番号:19381841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2015/12/06 23:12(1年以上前)

間違えました
"ノルマ増えない"でした、訂正

書込番号:19382663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/06 23:56(1年以上前)

音声通話、TVコール、SMS、S!メール、パケット通信などの通信や付加機能などソフトバンクのすべてのサービスについて動作保証できません。

と、ソフトバンクのホームページ上でも明言されています。
持ち込む本人の自己責任での使用となります。

ソフトバンクでの販売機種ではないので、動作確認をおこなっていません。
安易な回答をすると、何か障害が発生した時にはソフトバンクでは対応不可能になりますので、対応できないとの公式回答にしかなりません。

他の携帯事業者も同様ですね。

書込番号:19382832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング