『Googleストアで46,250円です』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleストアで46,250円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

Googleストアで46,250円です

2016/02/19 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:735件 Nexus 5X 16GB SIMフリーのオーナーNexus 5X 16GB SIMフリーの満足度2

>Nexus 5X が \6,050 オフ。表示価格にてご提供します。
だそうです。

Nexus 5X 16 GBが 46,250円 です。たぶん年末の時と同じく期間限定価格だと思います。

書込番号:19605861

ナイスクチコミ!2


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/02/19 12:39(1年以上前)

エクスパニシスなら16G 37925円 32G 43775円でヘッドホンが付いてるよ。
投げ売りかな?

書込番号:19606186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:735件 Nexus 5X 16GB SIMフリーのオーナーNexus 5X 16GB SIMフリーの満足度2

2016/02/22 08:33(1年以上前)

>禿武者さん
Expansysも安くなってるんですね。
Googleは新学期に向けて安くしているようですが、期間限定が終わったらこの値段に下げるのかもしれません。年末特価がそんな感じでした。
個人的には手厚いサポートが受けられるGoogleストアを勧めたいところですが、価格差がちょっと大きいですね。

書込番号:19616709

ナイスクチコミ!0


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/02/22 14:10(1年以上前)

価格差がかなりありますよね。
エクスパニシスならオマケもついてますよ。

関税含めても32G45000円位で購入出来ると思います。

書込番号:19617604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/02/22 19:59(1年以上前)

HUAWEIのGR5を銀行振込で注文していましたが、キャンセルしてExpansysのNexus5Xをポチりました。

ツイッターキャンペーンの割引クーポン使用でLG-H791 16GBが35,695円(関税別)でした。

書込番号:19618630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2016/02/25 19:33(1年以上前)

>mitsukikoさん
私も、Expansysでnexus5xを購入しようと、思っているのですが、保障期間は1年間です。
保障期間を過ぎた場合の修理は、どのようにすればよいかご存知でしょうか?
Expansysで、有償で修理を受け付けてくれればよいのですが、
それが、だめだった場合、どのようにすればよいか、ご存知でしたら教えてください。

書込番号:19629274

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/02/26 01:22(1年以上前)

>よこたっちゃんさん

Expansysでは購入一年以内であっても物理的損傷は保証対象外になる為、基本的に有償になります。
http://www.expansys.jp/customer-service/#point8

また、修理にかかる時間は1カ月以上になる場合もあるようです。
http://djmap.com/2015/06/27/zenfone6%EF%BC%88%E9%A6%99%E6%B8%AF%E7%89%88%EF%BC%89%E3%82%92expansys%E7%B5%8C%E7%94%B1%E3%81%A7%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%81%AB%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%897%E9%80%B1%E9%96%93%E3%81%8B%E3%81%8B/

保証期間を過ぎたものに関しては分かりませんが、一般的には有償でも対応しないかと思いますね。

都市部なら専門の修理屋は探せばあるかと思いますが、そうでなければ下記のような所に依頼する方法もあります。
http://smartfix.jp/takuhai/

いずれにせよ、修理の際はキャリアのような代替機の貸し出しはありませんので、端末が無くて困るようなら安物でも予備機は用意しておいた方が良いと思います。

書込番号:19630633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2016/02/26 06:43(1年以上前)

>mitsukikoさん
Expansysで修理対応をしてもらえなくても、何とかなりそうですね。
購入機種がnexus5xに決定した場合は、Expansysから購入しようと思います。
貴重な情報、有難うございました。

書込番号:19630878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件 Nexus 5X 16GB SIMフリーのオーナーNexus 5X 16GB SIMフリーの満足度2

2016/02/26 07:26(1年以上前)

みなさんこんにちは。

Googleストアはサポート面では有利ですけどね。
1年以内の故障なら代わりの品を先に送ってもらえます。交換品は2,3日で到着します。
この間故障したものは手元にいておくことができます(2週間)。1年以降は未確認ですが、たぶんLGとやり取りするこことになるのかな。

書込番号:19630938

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング