『Pixel X』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel X』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Pixel X

2016/09/20 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4502件

どやら9月4日がxデーみたいです!
https://madeby.google.com/

書込番号:20219739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4502件

2016/09/20 14:01(1年以上前)

失礼しました10月4日 です!

書込番号:20219741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/27 02:09(1年以上前)

Radeonが好き!さん
なんなん?

書込番号:20241529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件

2016/09/27 18:19(1年以上前)

10月4日に発表されるのは

Pixel と  Pixel XL

Pixel 3

Chromecast Ultra

Daydream View

Andromeda OS

Google Home

Pixel 7

こんな所

書込番号:20243131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/27 18:21(1年以上前)

Radeonが好き!さん
そうなんゃ。

書込番号:20243138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング