『ソフトバンクメールで表示不具合』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクメールで表示不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンクメールで表示不具合

2016/10/02 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー

スレ主 andaxianさん
クチコミ投稿数:9件

ソフトバンクのapkダウンロードして使っています。
バージョン5.0

先日、ANDROID7にアプデしたら、こちらのメールは届くのですが、中身が「ー」で表示されてしまい内容がみれなくなりました。番号でのメールは表示されるようです。

困っています。

同じような減少の方いらっしゃいますか?
また対策あればご教示いただきたいです。

書込番号:20257872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/02 14:50(1年以上前)

Softbankメールを最新にしないとAndroid7に対応しません

書込番号:20258163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 andaxianさん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/02 21:45(1年以上前)

舞来さま

返信ありがとうございます。
ワイモバなので、ソフトバンクメールのアプリがプレイストアで入手、更新できないのです。

ネットで最新のapkファイルさがしてたのですが、みつからなくて。

仕方ないのですかね(^_^;)

書込番号:20259379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/02 22:12(1年以上前)

>andaxianさん
こちらでよろしいでしょうか?
AQUOSから取ったので使えるかはわかりませんが
https://1drv.ms/u/s!Ah-f5vFUQq0tjwTeeVCNPuPfdtPO

書込番号:20259493

Goodアンサーナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/02 22:15(1年以上前)

SoftBankメール.apk
バージョン6.1.1

書込番号:20259509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/03 03:26(1年以上前)

andaxianさん
そんなんあるんゃ。

書込番号:20260156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 andaxianさん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/03 13:21(1年以上前)

kk様

まさに探していたのがそれです。
ダウンロードしたら不具合解消されました(*^^*)
ほんとに助かりました。ありがとうございます。
ちなみに私も前にAQUOSのスマホつかってました。
使い勝手よくてきにいってました。

書込番号:20261079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 andaxianさん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/03 13:23(1年以上前)

ナイトベアー様

はい、ワイモバのメールアプリは全然使い勝手がわるいので、ソフトバンクのメールアプリをネットでひろって使っていました。便利ですよ♪

書込番号:20261084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 andaxianさん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/12 19:55(1年以上前)

グッドサンサーにしました。
この度はありがとうございました。助かりました。

書込番号:20289956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング