『キャリア版との違いについて』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリア版との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリア版との違いについて

2016/03/02 01:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

スレ主 H1.23Nさん
クチコミ投稿数:9件

本日、ドコモ版のNexus 5XをSIMロック解除しました。
この状態ではグローバル版、Googleプレイ版と何が異なるのでしょうか?
ハード的には全く同じなのでしょうか?

書込番号:19648444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/03/02 16:36(1年以上前)

シムロックされてる時点でファームウエア違いです

書込番号:19649994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 H1.23Nさん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/02 17:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます、助かりました。

ドコモの端末をSIMロック解除してもワイモバイルのNexus5xとは周波数の対応も異なるという事ですかね…

書込番号:19650090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/03/02 20:53(1年以上前)

modem部分はGP版、ドコモ版、ymobile版全て同じ
ひとつひとつ違ったら技適も別々に申請しないといけない
そんな無駄な事、日本みたいなユーザーの少ない市場でする訳ない
iPhone6sシリーズとかも三大キャリアとも対応周波数帯、全て同じ
同じ考え方です
違うのはシムロック有ファーム(ドコモ、ymobile版)とシムフリー版(GP版)だけでは

書込番号:19650723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 H1.23Nさん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/02 21:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
詳しく教えて下さりありがとうございました。

書込番号:19650807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング