『イヤホンから聴こえるノイズですが、これは仕様ですか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンから聴こえるノイズですが、これは仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

スレ主 hanzo111さん
クチコミ投稿数:6件

昨日こちらのNexus5xを購入したばかりなのですが、イヤホンを接続して操作を行い音が鳴りはじめると同時にプツプツとノイズが入ってしまいます。ノイズが入るのは最初の一瞬だけなので、音楽を聴く分にはあまり問題はないですが、どうしても連続した操作音になるとノイズが目立ち気になってしまいます。これは仕様ではなく初期不良ですか?

書込番号:20073816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/02 02:30(1年以上前)

hanzo111さん
ショップで、聞いてみてちょ~だぃ!

書込番号:20084241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanzo111さん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/02 11:36(1年以上前)

nightbearさん

聞いてみます(^^)

書込番号:20084874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/02 15:27(1年以上前)

hanzo111さん
おう。

書込番号:20085269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/14 19:44(1年以上前)

>hanzo111さん

私も同様の事象を確認しています。
音楽再生を止めてしばらくするとプチプチなりますね。
製品仕様だと思っています。

書込番号:20114918

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanzo111さん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/20 09:57(1年以上前)

>TOYUATTOさん
やはり仕様でしたか。
安心しました。

書込番号:20128773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング