『指紋認証』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

指紋認証

2015/10/06 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 supershinさん
クチコミ投稿数:7件

指紋認証のセンサーはどの様なアクションで反応するのでしょうか?
たとえば触れる、こする、押さえるとか?
不用意にもった時にロック解除などということがあるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?
気になっています。

書込番号:19204421

ナイスクチコミ!3


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:733件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/10/06 18:54(1年以上前)

直接触ったわけではなく動画を見ている限りでの話になりますが、一度電源ボタンを押して指紋を認証出来たらロックを解除するという流れだと思います。

一応動画を。
https://www.youtube.com/watch?t=99&v=I_3xsU4gH20
使った事がないのなら分からない例えになってしまいますが、iPhone 6と同じだと思います。

書込番号:19204618

ナイスクチコミ!3


スレ主 supershinさん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/07 07:25(1年以上前)

ありがとうございます。
なんとなく感じが掴めました。
でも、sonyさんもdocomoも発売前だからとアナウンス少なすぎです。
すでに発売月ですからもう少し情報をオープンにしてほしいところです。

書込番号:19205935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/07 08:10(1年以上前)

>supershinさん

こんな動画もありますよ
ソニーのお姉さんに聞くXperia Z5指紋認証の使い方
https://youtu.be/ruz9yAGYeUk

書込番号:19206032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/10/20 13:17(1年以上前)

グローバル版を利用してますが、スリープ状態で触っても反応はなく、ロック画面にしてから指を置くと認識してくれます。

登録は5本までで、各指の登録時に10回ほど触れる確度や場所を変えて登録します。

誤作動は今のところないですよ

書込番号:19243501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 supershinさん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/20 17:28(1年以上前)

具体的な回答ありがとうございます。
毎日使うものなので、買う前は結構悩みます。
おかげさまで購入意欲大分湧いてきました。
Z2からの買い替えですので期待大というところです。
>ふーよん@上海さん
>杏仁豆腐が好きさん
>sky878さん
ありがとうございます。

書込番号:19243894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング