『指紋認証技術について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証技術について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋認証技術について

2015/10/22 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

試作機の動画を見ていたら、iPhone6sの指紋認証技術より解除スピードが遅いですが、これはどこの会社が作った指紋認証技術でしょうか?
また、その会社の指紋認証はそのうち6s並に早くなるのでしょうか?

書込番号:19250385

ナイスクチコミ!2


返信する
海座頭さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/30 00:31(1年以上前)

何か勘違いしていませんか?
指紋の登録には、時間が掛かりますが、
30秒位。

ロックを解除するのは、一瞬です。
登録した指で、電源ボタンを押せばロック解除。
多分、1秒掛かって無いと思います。

書込番号:19271379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2015/10/30 16:59(1年以上前)

たとえばiPhone6と6sの指紋読み込みの速度は違いますよね?
圧倒的に6sが早いです。

z5と6sだとどちらが早いかお聞きしたかったです。
6<z5<6sなのか6≦z5<6sなのかなどです。

書込番号:19272597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/31 13:25(1年以上前)

購入してから、指紋認証を便利に使ってますが、体感的には一瞬で認識します。コンマ何秒かと、聞かれたら困りますが。iPhoneって、そんなに遅いんですか。

書込番号:19274948

ナイスクチコミ!1


海座頭さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/31 19:53(1年以上前)

iPhoneを使っている、友人に聞いた話ですが…。
(僕自身、iPhoneを持っていません。)
指紋認識に、1秒掛からないって聞いています。

まぁ、体感的には分からないと思いますよ。

書込番号:19275885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング