『Wi-Fiが遅いです。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiが遅いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiが遅いです。

2015/11/11 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:11件

先日機種変更をしました。
以前はAQUOSのsh-02eを使用してました。

Wi-FiはWiMAXのユーロードホーム2を使用してます。

以前の携帯の時は問題なくWi-Fiが使えていたのですが、Xperiaz5に変更したところ、Wi-Fiは繋がるのですが、遅くてChromeすら開けない状況です。

念のため前のAQUOSでも確認しましたが、接続は良好で問題ないです。
また、Wi-Fiの電波も問題ないです。
Wi-FiはWPAの2.4ghzです。

再起動も行いましたが直らずに困ってます。
ちなみに公共のWi-Fiは問題なく入ります。

何か考えられる原因はありますでしょうか?
初期不良での問題でしょうか。

昨日151にも電話しましたが解決方法がない状況です。

書込番号:19307853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/11 21:02(1年以上前)

au版 Z5より…
Wi-Fiレス

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017499/SortID=19307520/

書込番号:19308757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2015/11/11 22:32(1年以上前)

ありがとうございます。
一度試してみようと思います。

書込番号:19309103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2015/11/12 01:11(1年以上前)

上記行ってみて5ghzに変更しましたが、何も変わりませんでした。
他に何か対策はないでしょうか。

書込番号:19309565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/15 09:46(1年以上前)

自分はau版のZ5を所持しております。
自分のスマホもwifiの速度が遅くなります。YouTubeが見れなくなります。
自分の所はJCOMなのでJCOMのサポートに連絡してモデムの設定とかいろいろしましたが直りませんでした。
auショップに持っていって確認してもらっても直らず、初期不良扱いで新品と交換になりました。
その新品も同じ症状でどうしたらいいのか・・・。
たぶん、スマホ側の何らかの不具合と思います。
SONYさんはしっかりしてほしいですね。

書込番号:19319155

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング