『本体縁の突起』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体縁の突起』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

本体縁の突起

2015/11/29 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:210件

店頭で触って見ましたが落下時やテーブルに置いた時の為の画面や本体保護の為でしょうが本体を囲む様に盛り上がっている縁に違和感を感じて困惑しています。
購入後はカバーを付けますがこの縁はカバー装着に影響無いのでしょうか?
今はZ1、iPhone5Sを使っています。

書込番号:19361986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2015/11/29 19:03(1年以上前)

えーっと、縁ですか?
縁ならZ1にもありました。

うちの近所のdocomoもそうなんですがホットモックにはクリアのカバーがついてます。それですかね?

カバーであれば購入品には付いていません。

いずれにしても購入後にケースを付けるぶんには問題ありません。

書込番号:19362192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/29 20:27(1年以上前)

>のりくんくんさん
「本体縁の突起」というと、デバイスの外周ですか?

確かに縁のコーティングが雑というか、塗装むら?のように見えるのはXperiaに限った事ではないです…かのiPhone6sも縁をよく見ると塗装にむらが在ります。

ボクの使っているGalaxy S6も然りです。

AQUOS、アローズも見てきましたけども、縁の塗装ムラはどのスマフォでも見えますよ。

まぁ、「光源の遊び」でそのように見えると思えば、精神衛生上、よろしいです。

書込番号:19362443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/29 20:29(1年以上前)

あ、すいません、縁の出っ張りでしたか?

ずれたクチコミ書き込みしてスミマセンでした。

書込番号:19362450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2015/11/29 20:47(1年以上前)

表も裏も本体周りぐるっと硬化ゴム?の盛り上がりがありますよね
テーブルに置いた時に画面を保護するのでいいとは思いますが
普通のTPUのカバーを装着するとどんな感じになるのかなと思いまして
縁の盛りあがりの無い機種だと装着したイメージはわかるのですが

書込番号:19362501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2015/11/29 20:53(1年以上前)

機種不明

本体の周りの縁の盛り上がり

書込番号:19362535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


750ilさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/29 21:37(1年以上前)

落下した時のガラス破損の防止じゃないのかなー
カバー取り付けは問題ないですよ。

書込番号:19362708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2015/11/29 23:01(1年以上前)

意味がわかりました。
私も気になりましたが、ガラスフィルムを貼ったら平らになりました。3兄弟のうちZ5が一番出っ歯っぱっているようなので0.3oぐらいのガラスフィルムを貼ると丁度平らになるかも・・・

貼る貼らないどちらにせよカバーには干渉しませんよ。

書込番号:19362991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング