『卓上ホルダ SO25について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『卓上ホルダ SO25について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダ SO25について

2015/11/30 07:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 テイ3さん
クチコミ投稿数:2件

卓上ホルダ SO25 はACアダプタ05に対応しているのでしょうか?
また、皆さんの使いごこちの評価はいかがなものでしょうか?

書込番号:19363536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2015/11/30 08:22(1年以上前)

オプション品
https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/index.html?xcid=OLS_PRD_option_so01h_from_CRP_PRD_OP_so01h&mb=0047l#p2
SO-01Hのオプション品に、SO25とACアダプタ05の、どちらもあるので、互換はあると思います。
取説
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SO-01H_J_OP_01.pdf
正確を期するなら、docomo shopで確認されたらどうですか。

書込番号:19363638

ナイスクチコミ!2


スレ主 テイ3さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/30 13:00(1年以上前)

ありがとうございます!



また、使っている方、使いごこちはいかがでしょうか?

書込番号:19364239

ナイスクチコミ!0


桃 蔵さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/08 02:06(1年以上前)

この機種と一緒に購入しました。
3000円オーバーの価値は無いと思います。他の機種は付属も多いのに…
まず、ギリギリの幅に挟んで固定するので、
本体に跡が付かないか心配です。
差し込み口の中央に、端子が飛び出しているだけですので、中央に差し込まないと、適当に差したのでは固定されませんし、充電もされません。
そもそも、本体のマイクロUSB端子が葢無しで防水ですので、あまり意味がありません。

書込番号:19567724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング