『インストールできない』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 インストールできない

2016/01/11 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:3件

Googleとかでインストールとか更新したいときに全然○○%にもならず全然インストールができないです。容量も余裕かあります。

どうしたらインストールできるかわかるかたいましたしたら教えて下さい

書込番号:19481366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2016/01/11 15:23(1年以上前)

プレイストアの設定で(一番上の)Wi-Fiのみインストール可能に設定されていませんか?

書込番号:19481548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2016/01/11 15:37(1年以上前)

再起動で直らなければ、「設定→アプリ→すべて→google プレイスストア→データの削除」を試してみてください。

書込番号:19481592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2016/01/11 15:41(1年以上前)

端末の再起動、playアプリのキャッシュ削除を試してみてください。

キャッシュ削除は、設定‐アプリ‐Google play ストアの順に進めば出来ます。
また、設定‐ストレージ、にあるキャッシュデータという欄を計算中...の表記が消えてからタップするとキャッシュデータの一括削除が可能です。
キャッシュ削除後、一度playアプリの強制終了させるてから確認したほうがいいかなと思います。

書込番号:19481603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング