『Xperiaz5の電源起動時の明るさ』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperiaz5の電源起動時の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

Xperiaz5の電源起動時の明るさ

2016/04/12 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:5件

電源オフの状態から起動すると、毎回起動するまでの間、液晶の明るさがマックス並みに明るく眩しく困っていますこれは仕様なのですか?。起動後は設定通りの明るさに戻ります。
設定では自動調整オフ、明るさレベルは限りなく左寄りにしています。

Xperiaz3を使用していた時はこんな症状はなかったです。壊れてるんですかね?

書込番号:19781970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2016/04/12 19:24(1年以上前)

Z5ではその様な挙動になります。所謂仕様です。
多分MAX輝度なので、非常に眩しいですよね。。

書込番号:19782010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/04/12 19:40(1年以上前)

お速い回答ありがとうございます。

壊れてるのかと思ったけど仕様だったんですね。
どうもありがとうございました!

書込番号:19782055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


X-AIREPXさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/13 08:06(1年以上前)

Z3もその仕様のはずですAndroidの起動中に画面輝度のinitが実行されるので初代Xperiaからその仕様のハズです。

ご確認ください

書込番号:19783446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2016/04/13 08:30(1年以上前)

気になってZ1で見てみましたが、確かに途中で輝度調節がされてますね。ただ、液晶のMax輝度で立ち上がっているわけでもなさそうな気もします。。

書込番号:19783485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/13 15:01(1年以上前)

XPERIA全て起動時は最大輝度になる仕様です
背景の色が黒から白になったせいで変わったように感じているだけではないでしょうか
むしろ最大輝度で輝度しないならシステムの起動不良です

書込番号:19784397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2016/04/13 15:21(1年以上前)

よくよく確かめてみると、3141592653589793さんの仰る通りz5では強調され分かりやすかっただけで、Z、Z1両方でMax輝度になっているようでした。

この度は適当なことを書いてしまい失礼しました。

書込番号:19784443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/13 16:20(1年以上前)

そうだったんですか。
再度Xperiaz3を起動して見ましたが確かに少し明るいなーとは思いました。
Xperiaz5並みに嫌みなほど明るくてXperiaz5の明るさが際立ってた見たいです。
ありがとうございました。

書込番号:19784567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング