『Googleカメラ』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleカメラ

2016/04/13 05:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:19件

SO-01Hを使ってます。

GoogleカメラがGoogleストアで検索しても出て来ないのですが、これはどうしてでしょうか?

もう一度インストールする事は不可能なんでしょうか?

書込番号:19783277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2016/04/13 07:01(1年以上前)

なぜplayで配信してないかは判りませんが、ミラーサイトで転がってましたよ。
取り合うZ5Pにはインストールできました。

ただ、自己責任でお願い致します

書込番号:19783330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/04/13 07:16(1年以上前)

>ACテンペストさん
返事有難うございます。

ミラーサイトとはサイト名ですか?

素人ですいませんがご教授お願いします。

書込番号:19783349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/04/13 07:23(1年以上前)

機種不明

アプリがVer.3.1へバージョンアップされて要件が「Android 6.0以上のNEXUS機種で動作」となってますので、検索してもヒットしないんでしょうね。

Google Playストア『Googleカメラ』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.GoogleCamera

旧バージョン(Android 4.4以上対応)は下記サイトからダウンロード可能です。
(※先の方の仰るとおり、APKの直ダウンロードは自己責任で)

http://www.apkmirror.com/apk/google-inc/camera/camera-2-5-050-release/camera-2-5-050-1972983-30-android-apk-download/

書込番号:19783362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/04/13 09:00(1年以上前)

以前、使っておられたのでしたら、
https://support.google.com/googleplay/answer/113410?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

で再度、有効化できると思います。

書込番号:19783559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2016/04/13 10:39(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.GoogleCamera
直接飛べば落とせませんか?
今し方インストールしてみましたが、難なくできました。

ダメなことはないと思いますが、もしダメだったら以下のサイト経由でどうぞ。
https://support.google.com/googlecamera/?hl=ja#6164997
こちらのリンクを開き、下にスクロールをしていくと【Google カメラを使用する】という項目が出てきますから、そちらの下にある【Google カメラ アプリが組み込まれていない場合は、Google Play ストアから入手できます。】のGoogle プレイ ストアのリンクを開けば落とせますよ。

書込番号:19783799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2016/04/13 10:41(1年以上前)

あ、すみません。読み飛ばして書き込んだせいで思いっきりりゅぅちんさんの書き込みと被っていました。申し訳ありません。

書込番号:19783806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング